Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


教会へ行ってきましたー!

画像

今日、初めて教会へ入りました^^
あたりはウェディングなカッコの人たちで溢れていますよね(゚ー゚;A
衣装はそろえられないけど、とりあえず一番前に座ってみた(笑)
イベントに参加するのって、どうだったっけ?とよくわかっていません(・_*)\ペチ
あー、それにしてもどうしていきなり寒くなっているんだろう( ̄Θ ̄;)boo
風邪引きそうだーーっ( ̄ω ̄;)

アバター
2010/05/29 14:55
kikiさん
おはよーございますww
今のとこ、風邪は大丈夫みたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何ですかねー!?この気候は!!
TVでは、民主党が政権とってからおかしいとかまで
言っていましたヨ(笑)天気までポッポ氏のせいにされてるっ(≧ω≦)

ウェディングイベント、kikiさんにおしえて頂いた通りにして
言ってみたら、壁紙GET出来ましたy( ̄ー ̄)y
ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

ホント、街のどこかで誰かに会えるかなぁと思っているんですけど
今のとこは知らないヒトばっかりです^^;
会えたら声かけますねーっ(♥^-゜)
アバター
2010/05/28 09:42
おはよー^^カトリーヌさん^^
風邪、引いてませんか? 
なんか変に寒いし体調崩しそうだよね。

ウエディングイベントね、アイテムを装着して教会に行き、そこで同じアイテムを身につけてる人がいると、壁紙がもらえるらしいです。
その装着するアイテムとは、
Cコインのハートのペンダント(正式名忘れました。ティファニーのオープンハートみたいなやつ。)
Pコインのウエディングケーキ。
どっちか一個でもいいみたいだよ。昨日、ハートのペンダントをつけていったら、ステンドグラスが背景にある壁紙をもらったww 

今日は休みなので、頻繁に街をうろつく予定。
どこかで会えたら面白いのにね^^
アバター
2010/05/28 05:59
りみこさん
おはよーございます^^
寒いですよねーっ{{{{(+_+)}}}}もう勘弁してほしいですヨ
あら、そうなんですねっ♪
ブログを参考にして頂いてうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どこのお店でしょう?
アバター
2010/05/27 23:35
あらら、確かに今日の大阪は寒かったですねぇ〜

実は今日行ってました、大阪にw

ブログでご紹介のあったお店に食事に行きましたよwww
美味しかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.