Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サークルに入ってみました^^

今日はほとんど家にいたので、せっせとスロットしていました(^ー^* )フフ♪
地道に貯めていくしかないですもんね^^
あー、私も早くペット飼えるようになりたいなぁ(〃´o`)=3 フゥ

さてさて、いくつかサークルに参加申請してみました♪
とりあえず、旅行系のサークルに承認を頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
旅行が大好きな人たちのサークルで、参考にさせていただけることが
いろいろありそうww
今年の夏は、モンサンミッシェルとか、ノイシュバンシュタイン城に行きたいと
思っているけど、どこまで廻れるかしらん??
コインだけじゃなく、実際にもお金貯めなきゃいけないんだな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
がんばりまっすp(´∇`)q ファイトォ~♪

街をうろついても、なかなか顔見知り(?)のみなさんと出会いませんね~^^
残念だなぁ( ̄~ ̄;)

アバター
2010/05/30 10:14
KiKiさん
おはよーございます(^▽^#)♪
ですよねー!お会いしませんね^^
ヨーロッパ方面とだけしか決めていなくて、他にも行ってみたいところが
いろいろあって、どういうスケジュールにするか悩んでいます(笑)
チェコのプラハもいいそうなんですよ。ウィーンとかベルギーも行ってみたいし、
といっても、そんなにあちこち行けませんしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
超特大トランク、了解です∠( ̄∧ ̄)
お洋服、私こそマネしちゃうかもしれません。いつもかわいいカッコされてるなー
って思っているので(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/05/30 08:38
昨日、私もほとんど家に居たので、しょっちゅうINしてたんですよ。
で、誰かお知り合いに会わないかなー…なんて思ってたけれど、なかなかお会いできませんね^^;
今年の夏はフランスとドイツですか!?うはーーー!いいなー。
カトリーヌさんのトランクの中に入ろうと思うので、超特大のトランク、用意しといてね(爆)
今日のカトリーヌさんはリゾートって感じの格好ですね(#^。^#)
もしも、服、かぶっちゃったりしたらゴメンねー。いいなって思うものが似てるから、今後知らずに同じのをゲットしてそうな気がします(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.