Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ちょっと進歩?

今日、タウンに出てうろうろしていたんだけど
屋根付近に登っている人たちがいるので
うらやましいなぁって思って、『どうやって上がるの?』と
つぶやいたら、丁寧に教えてくれた人がいたの(*´ -`)(´- `*)
時間かかったけど、何とか登ることが出来たーっ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
まだサクサク動かせないんだけど、みなさんどうやってあんな風に
動かしているんだろう?ってマヌケな疑問かなぁ?(^┰^;)ゞ

今日もスロットでがんばってみたよ♥
会社ではニコタにログインできないのが問題だなぁ( ̄Θ ̄;)
って仕事は?ヾ(・・;)ヲイヲイ

アバター
2010/05/31 21:13
**まめさん**
こんばんは★
わたしも教えてもらってやっとこさって感じでした(笑)
何でみなさんあんなにサクサク動けているんだって思います(゚ー゚;A
修行が足りませんネ(・_*)\ペチ
アバター
2010/05/31 19:50
まめも登れませんw
あまり街でうろうろできないので、ほぼ通過って感じです(TーT)
アバター
2010/05/31 00:31
**KiKiさん**
そ、そうなんですね^^
KiKiさん、ぜひぜひ登り方教えてくださいませっ(o*。_。)oペコッ
なんかサクサク動けないんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱりバスは1時間に1本ですよね^^
了解です∠( ̄∧ ̄)
潮干狩りで、Cコインがどっさり取れたりはしないんですね?(笑)
ケチ!!(爆)
アバター
2010/05/31 00:29
**りみこさん**

はい、それもよっこいしょって感じで(≧∀≦)
とてもりみこさんにお教えできるレベルではありません(゚ー゚;A
もっと練習しなきゃ(笑)

大田川さんでしたか!
小鉢がなくなってましたか?やっぱり厳しいのかなぁ^^;
ここへはもう平日はいけそうにありません。遠くて...(TmT)ウゥゥ・・・
よろしければ他のお店もチャレンジなさってくださいネ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/05/30 23:08
建物登りはもう、慣れです。
何回もトライあれーww
私はニフティ広場(って言うんでしたっけ?)あこのはまだ登れないところがあります。
それから、バスですけれど、1時間に1回しか来ないけれど、10時なら10時キッカリ、11時なら11時キッカリ、毎時間ジャストの時間にやってきます。念のため5分くらい前に行ったら浜辺行きのバスに乗れますよ~。
潮干狩りが出来るんですけれどね、何故か貝ではなくCコイン!(笑)
それも、小額の…(^^;)
アバター
2010/05/30 23:06
おwとうとう登られましたかw

今度登り方教えて下さい<m(__)m>

それから、先日、食事に行ったのは大田川さんでしたw
あんかけコロッケを食べてきましたw
カトリーヌさんのブログの頃よりも小鉢とか無くなっていましたが
私は満腹で苦しかったです〜w
美味しいお店をありがとうございましたw
また別のお店にもチャレンジしてみたい私デスw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.