Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


明日から6月

いやー、早いですね^^
明日からもう6月だよ(゚ー゚;A
気温も落ち着くのかなぁ...
6月になったら、ペットも飼ってもっと充実させようと
思うんだけど、お金かかるよね(^┰^;)ゞ
なるべくPコインに頼らずと思いつつも魅力に負けちゃう私(・_*)\ペチ
ニコタで遊ぶと、通常のブログUPや巡回が後回しになっちゃって
マズイなぁ( ̄ω ̄;)
今日もスロットで少しがんばってみましたヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/06/01 23:57
**marimoさん**
こんばんは☆
今年は冷夏ってホントでしょうか?そんな予感がしますね( ̄ω ̄;)
Pコインを購入しなきゃ、おっされ~♪なカッコが出来ないように
なっていて、うまく出来てるなーって思います。so-netめ!(笑)
他の方を見ていると、私もそんなカッコしたーいって思っちゃうんですよ(^┰^;)ゞ
ペットは誰でも飼えると思いますよ。Cコインがたくさん必要かもしれませんが。

H&M、たぶん出来ていると思います^^(あんまりアンテナ張っていないので...)
最近は先輩の影響で、『ユニラー』になりつつあります(笑)
安い服を買って、自分で手を加えるのもいいかなって思い始めています^^
アバター
2010/06/01 23:48
もう1年の半分を過ぎようとしているわけですよね。
暑い夏が来るんですよね~ はぁ~
有料pコインをゲットしていないので・・・
いつも皆様のおっされ~な姿を羨ましく思っておりまする(笑
ペットって誰でも飼えるとは限らないの?
やはり有料チームのみなのかしら・・・

そうそうリアルの洋服といえば、大坂にH&Mできたんでしたっけ?
アバター
2010/06/01 21:05
**KiKiさん**
ねぇ もう6月ですよ!!今年も半分終わりましたね( ̄ω ̄;)
今日暑かったですか?なにせ日中は会社にこもっているので
イマイチ気温がよくわからないんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
M&Aのお二人はそれはもう暑いでしょう(笑)あのモフ!!
うちもPちゃんと一緒でまだふかふかのところがいいみたいです(;´▽`A
毛の長さが違うからずいぶん違うんでしょうね^^
ガチャガチャ、私もロクなのが出ず、すぐに諦めました(≧∀≦)
6月になったので、Pコイン補充してみまーす(こうしてドロ沼にハマっていったりして)
アバター
2010/06/01 21:02
**りみこさん**
ホントにイヤですねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今年も半分終わったってことですよね(〃´o`)=3 フゥ
私も何もしていません!!(笑)こんなことでいいのだろうか^^
で、ペットの育成とガーデニング♪ ぜひぜひ励んでください(*"ー"*)♪

ペット、悩んでいますがやっぱり『ニャン』でしょうか^^
アルパカちゃんもほしいのですが、とりあえずは『ニャン』からで...(〃ω〃)
アバター
2010/06/01 15:15
ほんとはやい、もう6月だよー!
今日は暑かったね。これがいつもの6月の気温なのかな??
今日は、フランス語のレッスンの帰りにホームセンターによって、M&Aさんの暑さ対策の竹シートを購入しました。
Pさんは、まだふかふかリンゴベッドでねてます。Pさんだけ、体感温度がちがうみたいww
Pコインの魅力に負けちゃうの、めっちゃわかります。
昨日ね、「どんなもんやろ?」ってお医者さんシリーズのほうのガチャガチャを回してみたんですよ。
でも、同じのが2個出た時点で、さっさと撤収しました(爆)小心者です~w
アバター
2010/06/01 08:54
いや~ホントに、もう6月ですよ・・・
早すぎです

何もしてないよぉ~と思ったりして焦りますよ
特に何かしなくちゃいけないわけではないんですけどね(^_^;)
でもこの調子で6月終わったら今年も半分終わりでしょ?
恐ろしいほどのスピード・・・
何かしなくちゃ~とペットの育成とガーデニングに励みますw
(そこか!とつっこまないでw)

カトリーヌさん、ペットは何を?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.