Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


今日は打ち止めまで!

今日は家にいたので、スロットを打ち止めまでがんばってみた^^

自動にしておくと、けっこう楽ですね(^ー^* )フフ♪

その他、街をブラブラしてみたけど、やっぱりお知り合いには

会えず...( ̄~ ̄;)

釣りもやってみたけど、おっきな魚に逃げられて、ムムっとして

戻ってきてしまいました(" ̄д ̄)

今度リベンジせねば(-ω☆)キラリ

それにしても暑い一日だったなぁ...

エアコンなしで過ごせるくらいの季節が一番好き♥

もうすぐ梅雨入りかしらん

アバター
2010/06/06 21:01
**KiKiさん**
こんばんニャなのミュ♪
はい、大丈夫です♪(* ̄ー ̄)v
楽しみですね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/06/06 19:47
こーーんばーんニャーン=^・ω・^=
例のみんなでチャットしようの件ですけれど、
今度の水曜か木曜の22時以降で行おうと思うのですが、
ご都合はいかがでしょう??
また、お返事待っておりまーす^^
アバター
2010/06/06 09:22
**abikaさん**
おはようございますっ(♥^-゜)
おっしゃる通り、時間はかかりますけど楽にコインを貯めれますよね♪
シャチホコが釣りたいんです!!がんばりますっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
昨日は遅くに失礼しました(o*。_。)oペコッ
友達じゃないと抱っこできないっていうのも不便ですよね( ̄ω ̄;)
あ、抱っこしていただけましたかー!?よかった!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♥
アバター
2010/06/06 09:20
**kikiさん**
おはよーございます(^▽^#)♪
私もね KiKiさんに会わないかなーとキョロキョロしつつ街を徘徊してみましたが
やっぱりお会いできませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何でしょうねぇ( ̄ω ̄;)
私もKiKiさんみたく、シャチホコを釣りたいんです!!がんばってみます(*^-゚)vィェィ♪
そうですね。朝晩は涼しいけど、日中はかなりの暑さですよね(゚ー゚;A
アバター
2010/06/06 01:15
時間がかかるけど…スロットは楽だよね^^
釣りのリベンジ~がんばってください♪
昨日は、来て下さってありがとうございます♪
友達じゃないと、抱っこ出来ないとは知りませんでした。
さっき、Nicoちゃん~だっこできました o(*^▽^*)o~ ♪
うれしいです。これからも、よろしくね☆
アバター
2010/06/05 23:18
私も、INした時はカトリーヌさんにお会いしないかな~ってウロウロしてみてたんですけれど…
ほんっとなかなかお会いできませんねー。
私も今日の釣りで、魚に逃げられましたー(T_T)
日が暮れて涼しくなりましたけれど、日中は暑いですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.