Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


理想の結婚相手?

そうだなぁぁ♪~( ̄ε ̄;)

やっぱり価値観がいっしょな人がいいですね^^

動物好きで(特にニャン♪)、旅行も好きで、おいしいものを

食べるのが好きで(笑)、そんでもってイケメンならなお良し(爆)

ぜいたく言うなって感じですね(^┰^;)ゞ

あと、『これだけは許せない!』っていうポイントが一緒の人がいい

な(〃ω〃)

例えば、歩きタバコは許せないとか、ポイ捨ては許せないとか。

もちろんギャンブルにのめり込むとか、女性に暴力を振るうなんて

もってのほか!!

何だか書き出すとキリがないので、この辺でやめておきます^^

アバター
2010/06/07 21:12
**KiKiさん**
理想を挙げるならいくらでもいえますけど、現実との兼ね合いっていうか
難しいテーマでもありますね^^
なるほどぉぉ!!勉強になります。契約か!!(笑)ある意味そうですよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
最初が肝心っていいますもんね。家事の分担とか(* ̄m ̄*)
アドバイス、ありがとうございますっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アバター
2010/06/07 21:09
**りみこさん**
あ、そうですね!一緒にいて疲れるようじゃ先が思いやられますよね^^
そういう意味じゃ、あんまりイケメンだと、ドキドキしすぎたり緊張したりで
続かないかもしれませんね(≧∀≦)あはは
イケメンの基準も人それぞれですし、実はそれほど面食いではないつもり( ̄∀ ̄*)イヒッ
(というと、ウソつけ!と言われますww)
アバター
2010/06/07 21:07
**まめさん**
やっぱりニャン好きの人がいいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ完璧な人なんていないでしょうが、どこで妥協するかでしょうか?(笑)
私も、尊敬できる人がいいです^^
アバター
2010/06/07 14:43
なるへそー。
テーマが漠然としすぎてて、難しかったですよねー。
現実な話、結婚って契約でもあると思うんで、これだけは出来ないってこと、結婚前に言っといた方がいいかも(余計なお世話だけどー。) のちにもめたら、やだもんね。
アバター
2010/06/07 09:48
おはようございますw
そうですねぇ~言いだすとキリがないですよねw
カトリーヌさんのを読みながら一緒にいて疲れない人とかもあるかなぁなんて
思って読みましたw
イケメンであるかどうかは(^_^;)
それぞれ好みってありますもんねw
面白いですw
アバター
2010/06/07 06:24
感性が合う人と出会えるといいですよねぇ。
世の中そうそう完璧な人にあえませんけど、、、w
一つでもそういうところが多く、尊敬できるところがある人だといいな。
アバター
2010/06/06 23:51
**SINさん**
こんばんは☆ようこそっ♪
まったくその通りですよね!
趣味もなるべく似ているほうが一緒に楽しめますよね(♥^-゜)
そういう人、見つけなきゃ^^
アバター
2010/06/06 23:21
初めまして。
価値観が一緒って大事ですね。一生支え合って行ける人ならベストです!
趣味が似通っていれば尚良し!
アバター
2010/06/06 23:09
**marimoさん**
きっとみなさんそう思われますよね(男性も女性も!)
おっしゃるとおり、100%はまずないと思いますが
ここだけは譲れないってところが一致していることは
大事ですね♪
ふむふむ 健康管理!大事ですね!!
体を壊したときに分かるのですが、やっぱり体が弱ると
精神的にもおかしくなりますし、また逆もしかり...です。
まずは体が資本ですから、体も精神も健やかな人を探すとしましょう♥
アバター
2010/06/06 23:06
**abikaさん**
ホント理想論になりますけどネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少しでも理想に近づけるといいなぁと思います^^
私も昨日ご訪問したおかげでいろいろわかりました。
abikaさんところは訪問者も多いでしょうし、みんな
アビちゃんたちを抱っこしたがるでしょうネ♪
またお邪魔させて頂きますネ(♥^-゜)
アバター
2010/06/06 22:26
理想通りの方に巡り会えたらいいですよね(^^
100%価値観が合う人って、きっといないんでしょうけど・・・
それでも、一歩でも理想に近いといいなぁって思いますね。
ここだけは譲れない・・・私は健康管理を怠っている人は
いやだな~と思います(笑
健全な肉体に健全な精神が宿るのです(笑
アバター
2010/06/06 21:40
価値観は、大事ですよね^^
趣味があえば、なお~いいですね♪
(※昨日、いらっしゃってくださったおかげで…いろいろ、分かりました。
  友だちリストに載ってなくて、ナナたちを抱っこしに来てくれる方たちがいたんです。
  全部友申しました~。。 ありがとうございます~また、遊びに来て下さいね♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.