Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ファッション♥

ファッションがテーマ・・・

実際、お洋服とかファッションものにお金を使うことが多いですね^^

見ていると、あれもこれもほしくなっちゃう(^┰^;)ゞ

それは、ニコタでも一緒だけど(笑)

タウンに出ると、みなさんオシャレですもんねーっ♪

ここでは、リアルには出来ない髪形やファッションを楽しんでます(^ー^* )フフ♪

アバター
2010/06/10 22:33
**SINさん**
そうそう 実際ゴスロリなカッコとか出来ませんもんね(笑)
今の髪型はリアルに近いですが、ここではショートも楽しめるし
コイン残高を気にしつつ、いろいろ揃えています^^
残高気にしつつというのは、リアルな世界でも一緒ですが(≧∀≦)あはは
アバター
2010/06/10 22:31
**abikaさん**
abikaさんはいつもオシャレですもんねー!
うらやましく拝見しています(*´ェ`*)
ネコのファッション!!もっとほしいですよねーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、お揃いっていいですね(≧∇≦)ъ 私もしたいですっ!!
アバター
2010/06/10 22:29
リアルで出来ない髪形が出来るのもいいですよね笑
服見てると、色々欲しくなる気持ちも分かります。
アバター
2010/06/10 22:27
着せ替えアイテムは、楽しいですよね^^
ネコちゃんのファッションも、もっともっとほしいですよね^^;
ナナとおそろいのドレスで、歩きたいです♪
アバター
2010/06/10 22:13
**marimoさん**
そうそう このサイズを片手で持つって
すごい力持ちですよねーっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあはは
これ、KiKiさんも着ていると思いますよ^^
好みが似ていて、けっこうカブります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2010/06/10 22:12
**$心梨▶▪◀゜さん**
こんばんは☆
さきほどは、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そうなんですよー...教えていただいている途中で
申し訳ありませんでしたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
またどこかでお会いできるといいですね♪
ご訪問ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アバター
2010/06/10 22:09
今日のケーキ・・・昨夜言っていたブツですね(笑
デカイっすね、これは迫力ですね~
ロールアップジーンズが可愛いなぁ
アバター
2010/06/10 21:38
こんばんは^^*
タウンでお会いした者です♪(*´ω`*)
間違って部屋に行っちゃったんですよね(汗

気にしないで下さいませ(*´ω`*)

では失礼致します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.