Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ガチャ品ほしい方いらっしゃいますかー?


さっそく黒ガチャ第7弾をやったのですがぁぁぁ

目玉がGETできたところでやめておけばよかったのに、調子に乗って

続けていたら、今着ている『きまぐれスルタン』がダブってしまいました(・_*)\ペチ

ほしい方がいらっしゃったら、差し上げますのでどーぞおっしゃってくださいまし^^

先着1名さまでーす(゚∇^*)♪



それと、無料コインのガチャでGETしたものですが、背景とかもダブってます^^

こちらもご入用の方に差し上げたいと思いますので、おっしゃってネ♪


<背景>

『イルカちゃん背景』
『スプリングハート(オレンジのハート)背景』
『ハートのレッドクロス背景』
『夜桜観覧背景』

<アクセサリー・持ち物>

『七夕の飾り』


<アクセサリー>

『メロンブローチ』
『メロンバングル』



【追記】
きまぐれスルタン、ご依頼がなかったのでリサイクルに回させて
頂きました。ご了承くださいませーーっ♪

アバター
2010/06/27 04:34
今さらながら、「ガチャ品」って、「ガチャピン」と読むんでしょうか?
ガチャガチャピンピン、ガチャピンで~す♪ おーい、ムックはどこ行ったー?
アバター
2010/06/26 12:32
プレミアショップの中のリサイクルショップでくま耳をゲットしたんですけれど、
黒ガチャの不用品なら、1点につき4枚のチケットを交換してくれますよ。
白がちゃなら、一点につき1枚のチケットと交換。
そのチケットの枚数によって、交換できるものが変わってきます。
ちなみにクマミミなら40枚、チケットが必要。
おネギさんも欲しいんだけど、それも40枚チケットか要って、それはまだまだ先になりそうです。
リサイクルショップの品は、期限がないらしいので、チケットが貯まったらいつでも交換できます。
ちなみにピンクアルパカもリサイクルショップで交換できます。…けど、すごい枚数が要ったと思います。
アバター
2010/06/26 01:10
ありがとうございます^^
盗賊、受け取りました~♪ うれしくて、さっそく着てまいりました♪♪
カトリーヌさん、6弾って、持ってますか?
レディカーディシャン・コンシェルジュレディーならありますが…。
ご入り用でしたら、おっしゃってくださいね♪
もし、必要なければ…来週の新着のうきわとか水着をプレゼントさせてくださいね♪
アバター
2010/06/26 00:51
こんばんは^^
盗賊で黒ガチャコンプです。
赤騎士がだぶってますが、交換できますか?

カトリーヌさん、求めてるものがあったら教えてね♪
アバター
2010/06/25 20:29
こんばんは~
あらら・・・
たくさんだぶってしまったのですね(^^
私は、七夕の飾りが欲しいです♡
アバター
2010/06/25 06:06
プレゼントどうもありがとうございます。
『イルカちゃん背景』嬉しいです♪

私がだぶっているのは、
<アクセサリー・持ち物>
さくらんぼの靴下
桜の靴下
カットダイヤのネックレス
四葉ブレス
桜ピアス

<背景>
ハートフラワー
折り紙こいのぼり
桜吹雪

もうお持ちかとは想うのですが、何かご入り用のもの
ありましたら、教えてくださいね。靴下とこいのぼり
が妙にたくさんあります。^^;
アバター
2010/06/25 02:16
こんばんは♪
素敵ですね~^^
アバター
2010/06/24 23:32
こんばんわ^^
『ハートのレッドクロス背景』が欲しいです。
おねがいします。
アバター
2010/06/24 23:28
あ…あのね、
いろいろあって、abika んところ、アルパカが増えてるから~
「ルカ」って言うの^^ お友だちは、乗れるから~時間あったら乗ってみてね^^
アバター
2010/06/24 23:27
カトリーヌさん、コメント~ありがとうございました^^
ブログの訂正が間に合わなくて…実は、カトリーヌさんと同じお申し出の方が
いらっしゃいまして、先に成立してしまいました  ( ̄▽ ̄;) ごめんなさい^^;
「アラビアの赤騎士」は、もう一枚ありますが…
abika の方は、あとは「アラビアの盗賊」でコンプなんです。
もし、そちらをお持ちでしたら、ご連絡くださいね^^ 旅行、楽しかった?
アバター
2010/06/24 22:54
あ~いいなぁ~w
ふよふよしているにゃんこのほうが気になってます。
う~ん、でもダメダメ、Pには手をださないぞ~
アバター
2010/06/24 22:40
私、フンパツして10回やったら、4種類もダブったよぉー。
目玉が出なかったからフンパツしたんだけどね(≧ω≦)

青ガチャも、だいぶダブってる。
目玉の背景、いっぱいあるから、今から送るわー。…って、持ってる???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.