Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


怪しさ満載ではしご登り♪

画像

今日も黒ガチャをしたら、この怪しい衣装がGETできたので

さっそく着用♪

へなちょこピストルと、お花見レジャーシートを抱えてちょっとタウンを

徘徊したあと、何気に釣堀近くのはしごに近づいてみた。

一度登ってみたいと思っていたので、チャレンジしてみると今日はなぜか

登れるじゃーありませんか!!

登りかたは、以前KiKi師匠からお聞きしていたとおり、右へ左へと

一段ずつ登る方法で、上まで到達(*^-゚)vィェィ♪

その後、LEC広場前の街灯にも登れたし、キーポイントはこの衣装か?(爆爆)

アバター
2010/06/27 23:18
**まめさん**
そうでしょーー!!
怪しい雰囲気が漂いまくっていますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
盗人が、エモノを探しているようにしか見えませんね(笑)
でも、この衣装を着たとたん、登れたんですよ(≧∀≦)あはは
アバター
2010/06/27 23:17
**KIKIくん**
うぷぷ どう見ても不審者の怪しい行動ですよね(* ̄m ̄)プッ
間違いなく通報されますね。これ...ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
今度、怪しいコーデでみんなで集合して登りましょーーっ!!
アバター
2010/06/27 23:16
**みあさん**
私も以前は登れなかったんです(゚ー゚;A
今回、この衣装をつけてチャレンジしてみたら
今まで登れなかった場所2箇所で成功しました(*^-゚)vィェィ♪
やっぱり衣装のせいでしょうか?(笑)
アバター
2010/06/27 23:15
**marimoさん**
わたし、あれ以来銀行の上には登っていないんです。(いえ、登れていないんです)
どうしてもダメで、いつもあの前でジタバタしています(・_*)\ペチ
この怪しいカッコで、はしごを登っていたら通報されちゃいそうですよね(笑)
次回の建物登りは、この衣装でやりましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2010/06/27 23:13
**abikaさん**
個人的には、この衣装は好みではありませんが
怪しい雰囲気を出すのにはもってこいですねd(゚-^*)
いいですねーー!
怪しいカッコで集合!ってことで、待ち合わせしましょうか^^
アバター
2010/06/27 23:12
**KiKiさん**
やっぱりこの衣装のおかげだと思いますっ!!(爆爆)
やっぱり次回の建物のぼりは、この衣装で集合ですね(*´艸`*)
この怪しいカッコで4人が登っていたら、異様でしょうねぇぇブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
アバター
2010/06/27 09:18
怪しさ万点~w
どうみたって盗人ですねww
アバター
2010/06/27 01:28
怪しいアラビア盗賊風不審人物が、不審行動とってはる~(^▽^)
ぼくも登りたいです~♪
アバター
2010/06/27 00:55
はしご、のぼってみたいです♪
前やった時、できませんでした^^;
今度やってみます~
アバター
2010/06/26 23:26
今日はひとりで銀行の屋根登りのおさらいをてきました。
ちゃんと登れました(笑 うれっすぃ~♪
あと、見よう見まねでショップ広場の階段の横の屋根に登れました。
これはまぐれでですね(^^ゞ
はしごにも登れるのですか!
それはまたこっそりチャレンジしてみます。
私も・・・黒ニコガチャで出た黒い頭巾?の
怪しいヤツ持ってますぜぃ
アバター
2010/06/26 15:11
(≧∇≦) きゃはっ~!!
この衣装~abika もいろいろやってみようと思ってたの。
LECの大きい建物にずら~と並んだら、面白いよね^^
今度、待ち合わせして~登りましょう^^
abika も、妖しさコーデで行きます。 
アバター
2010/06/26 13:18
なるへそ!
やっぱり、あの衣装がポイントなんですね(笑)
次の建物登りの時は、それを着て集合しなきゃーw
りみこさんとmarimoさんももってらっしゃるかなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.