Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


G1ゲットーーっ(≧∇≦)ъ

会社の人が、行こう行こうとうるさく言うので(笑)

宝塚記念G1レースを見に行ってきました^^

今まで何度かすっぽかしたので、一生言われる前に一度行っておこうと...(笑)

ま、見にっていうか、買ったわけですけどねっ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

最近の競馬情報がまったく分からず、どれを買っていいのやらって感じでしたが

行く前にTVでしっかりチェックして、その予想通りに買ったら...

見事単勝が的中ですーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5人で行って、私の一人勝ちでした(*´艸`*)

夏の旅行のおこづかいを稼ぐつもりでしたが、それには少し物足りないものの

やっぱり当てるのって気持ちいいですねーー!!

会場の人たちの熱気というか叫び声とかにビビるものがありましたが

老若男女、すごい人数の人たちが観戦に訪れていましたヨ

アバター
2010/07/01 01:51
**KIKIくん**
何でも生の迫力ってすごいよねーっ(ノ゚ω゚)ノ*
直線になると、老若男女みんな叫ぶんですよぉぉ(*0*;)☆
私もほとんど競馬はしたことがないんですけど、こうして買ったときは
わりと当たるんですよ(ΦωΦ)ふふふ
勝負師とか、ばくち打ちと言われています(≧∀≦)あはは
アバター
2010/07/01 01:49
**abikaさん**
なるほど~♪
背中の背負うっぽいのも、おもしろくてniceですね☆⌒d(*^ー゚)b
いつもステキなコーデで、うっとりと拝見していまーす(´ー`*)。・:*:・
アルパカのPoco乗ってやってくださいね♥
アバター
2010/06/28 16:09
現場の迫力はすごいよね~(・∀・;)初めて行った有馬記念で当てた思い出が♪ ビギナーズラックデシタ・・・
以前は、梅田の場外にパシリさせられてました。ネズミ色やら茶色のおっちゃんたちが黙々と・・・。
額に汗して働けよと、思わず思ってしまいまいた(・_・)思ったのか、思ってないのかどっちやね~ん♪
アバター
2010/06/28 00:56
いつも、ありがとう^^
あのランプの精を持って、傘を持つと背後霊のようになるんです。
よかったら、昨日の記事を見て下さいね♪
アルパカちゃん、見て行きますね^^
アバター
2010/06/28 00:42
**みあさん**
えへへ ありがとうございます(///ω///)
ほんの少しだけですが、儲けがありました^^
とにかく、当たったのがうれしいです(*´ -`)(´- `*)
アバター
2010/06/28 00:38
いいですね~うらやましいです^^
アバター
2010/06/28 00:37
**KiKiさん**
ありがとうございますーっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
的中するのって気持ちいいですねー!!
わざわざ出向いた甲斐がありました^^
晩御飯は、近くの焼き鳥屋さんでした(笑)
でも、すんごくおいしかったですv('▽^*)♪
アバター
2010/06/27 23:36
おめでとー!!!
的中するとうれしいね~♪お小遣いに足りずとも、当たったってのが(#^-^#)
今日の晩御飯は、すごくおいしかったでしょうね(笑)
アバター
2010/06/27 23:22
**abikaさん**
ありがとうございますぅぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
地べたに新聞紙とかひいて座り込んでいる人たちとか
『行けーー!!』とか『させーー!!』とか叫ぶ熱い人たちとか
ちょっとビビるものがありましたが、なかなかおもしろかったです^^
その上、馬券まで取ったのですから言うことなしですね(゚∇^*)♪
アバター
2010/06/27 23:14
単勝的中ってすごい@@ おめでとう \(^▽^)/
すごい熱気でしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.