Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


熱で休んでニコタで遭遇

画像

昨日の夕方からちょっとのどがヤバイなぁと思っていたら

案の定風邪を引いてしまいましたorz

薬飲んで早めに寝たんだけどなあぁぁ

こんな時、そのまますーっと治る人もいるのに、どうも免疫機能が

弱いっていうか...困ったことです( ̄ω ̄;)

で、今日はお休みしてグータラ寝ていました。

午後になって、ちょっとニコタでも...と思ってINしたら

タウンでKiKiさんに遭遇!!(ノ゚ω゚)ノ*

休んで何やってんのー、こらぁーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ と自分で思いつつ

そのまま立ち話長話(笑)いやー、楽しかったデス(*´∇`*)

パラレルだといいつつ、これでKiKiさんと遭遇するのは、3回目か4回目

すごいですよね!!

お互いそれくらい頻繁にうろついている証拠かしらん?ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

虹も出たし(←関係ない?)、早く治りますように☆

サッカー、どうなるんでしょうねぇぇぇ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ガンバレニッポンp(´∇`)q ファイトォ~♪

アバター
2010/07/01 02:00
**abikaさん**
サッカー、もうドキドキしっぱなしでしたね。
でもファインセーブも多くて、目が離せませんでした。
PKで勝負がつくのはつらいですね(ノω・、)
でも、これは時の運なので、胸をはって戻ってきてもらいたいです!!

水着、さっそくプレゼントして頂いて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ちょっとオトナコーデにしてみたかったのです^^
これからどんなものが出てくるのか楽しみですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/07/01 01:58
**KIKIくん**
そうよぅ!KIKIくんのがうつっちゃったに違いない!!なーんて...(^┰^;)ゞ
ホンマだったら怖いわ(笑)
熱が下がって、ちょっと元気になったらうろついてみたりして、会社の人が知ったら
怒り心頭かもネ(; ̄ー ̄A
早く治さなきゃと思うのに、熱が下がんないのぉぉ(|||_|||)
アバター
2010/07/01 01:55
**marimoさん**
うふふ よくKiKiさんと遭遇するんですよー!
で、長いこと立ち話^^
周りの人たちは、こんなところで長々と...ジャマだぜ!と思っていたかも^^;

サッカー、リアルでご覧になっていたのですね~♪
ドキドキでしたよねー!!
マンションに住んでいるコたちは、周りから叫び声がよく聞こえてくるって言ってました。
みんな見ているんですよね^^
アバター
2010/07/01 01:54
**KiKiさん**
あ、やっぱり出歩いておられますか^^
パラレルなのに、こうして頻繁にお会いするって何かしら縁を
感じちゃいますけど、単によく出歩いているだけなのかなぁ(爆)

それより、ナンなんでしょうねぇ この風邪というか熱...
一旦下がってホっとしたものの、またぐんぐん上昇して...(TmT)
ホントは月末でお休みしている場合じゃないんですけどぉぉ(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/06/30 20:03
これ、160Pだけど、いいのかな?
だんだん浴衣とか出てくるみたいだけど…いい?
今週って、200P以上のものがないんだね^^;
アバター
2010/06/30 20:00
キュートリズムのブルーね?
プレでいいのかな?
アバター
2010/06/30 17:38
風邪…だったの? 大丈夫?
日本、残念でした^^; でも…感動は残りましたね♪
早くよくなりますように~お大事にしてくださいね。。
アバター
2010/06/30 02:56
ああ、お休みになってたのですか。ぼくのがうつったのでしょうか(;;)ごめんなさい。
といいつつ、ぼくも休んじゃった月曜日の午後遅くには、寝てるのも飽きて、
ニコタをうろついてましたけどね(・∀・)ウイルスバラマイテ
どうか早く快癒されますように(-人-)アーメンソーメン
アバター
2010/06/30 00:31
あっはは~
立ち話は楽しいですよね~
( ̄▽ ̄)ノ
お熱下がってよかったです。

サッカー只今後半27分・・・
パラグアイのフリーキックの局面でしたが、ナイスセーブ。
ナガトモさん2枚目のイエローカードをもらって
次の試合は出場停止みたいです~(p_q)
アバター
2010/06/29 23:05
うははーw
頻繁に歩いてますぅーw

それよりカトリーヌさん、大丈夫??
熱、ぶり返してきたとかで…(T_T)
しんどいっておっしゃってるのに、長々と引っ張っちゃってごめんねー(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.