Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


独り占め(ΦωΦ)ふふふ

画像

ニャんと、これは海賊バスの帰り便なのでーす^^

さすがに帰りは乗って帰ろうって人はほとんどいないでしょーね(笑)

ってなわけで、独り占めなのさ(ΦωΦ)ふふふ


どっちかというと、群れるより一人のが好きかもしれません^^

それと、ある程度空間がないとイヤなタイプでして...

だから満員電車は苦手なんだけど、さすがに電車を独り占めするわけには

いきませんしねーっ(〃´o`)=3 フゥ

知らない人と、袖触れ合う距離でくっついたままっていうのがストレスなのよねぇ...




関係ないけど、この運転手『ニコロボ』ってちょっと気持ち悪い!といつも思ってしまう(゚ー゚;A

アバター
2010/07/17 18:04
**abikaさん**
あら、abikaさんもやってみられました~?
同じこと考える人はやっぱりいるものですね(^ー^* )フフ♪
貸切状態で気持ちよかったです(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/07/17 18:01
**りみこさん**
そう、貸切です♥
私だけのために、すみませんねぇって感じかな(*´艸`*)
座っちゃうと全身が写らないから...なーんて^^
どうして座らなかったんでしょうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

満員電車は本当に乗り付けないと気分が悪くなると思います。
都内はホントにひどいすし詰め状態って聞きますから、私もダメかも、です。
あ、私もニャンがいっぱいの満員状態はウェルカムですよーん♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/07/17 17:58
**KiKiさん**
いひひ リムジンバス!?(笑)
自分だけのために運行してもらってると思うと、贅沢な気分ですよね~♪
私も最近買い物は一人で行きます。やっぱり気を使いますもんね(゚ー゚;A
でも、ひとりごはんは得意じゃないですね^^
それがさらりとできるとかっこいいけど(*´艸`*)
アバター
2010/07/17 17:57
**marimoさん**
普通は乗りませんよねー!
でも、時々帰りのバスで誰かを見かけることもありますよ^^
同じこと考える人はやっぱりいるものです(* ̄m ̄*)
私も数人まで、ですね!!
なーんか大勢になっちゃうと統制とれないし、ちょっとメンドー(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/07/17 17:55
**むーんさん**
そうそう 大勢で群れるのってちょっと...ネ(゚ー゚;A
普通帰りはワープするよね^^
最近バスの本数が増えたので、たまたま乗ってみたの♪
独り占めっていい気分( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/07/14 12:59
あはは~♪
abika と同じことする人いたのね~^^
乗ったら、どうなるのかな♪と思ってやってみました♪
仲間がいて~うれしいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/14 10:25
貸切ですねぇw
カトリーヌさん、座ったら良いのにwww

私も帰りバスで戻ることあります♪

満員電車・・・乗りつけないのできっと無理w
都内では生息出来なのかもwww

かりくるとお布団にインする満員は大好物ですが(*^^)v
アバター
2010/07/14 07:34
リムジン状態ですなww
私も一人で行動する方が多いかも。
買い物とかは1人かなぁ。
悩むので、付き合ってもらうと気を使うから^^;
アバター
2010/07/13 22:20
なるほど~
帰りはバスに乗りませんね(^^
ナイスですわ♪
群れるのは数人まで・・・かなぁ
だから、会社のイベントとか嫌いなんですよ
あはは~
アバター
2010/07/13 22:07
「群れるのはキライなんだ」←雲雀(リぼーん)
確かに帰りはワープ!!!(`▽´)ノシ
しますな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.