Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ビッグウェーブが見たい!!


今日も潮干狩りに行ってきました^^

初めて“1000コイン”出たヨd=(´▽`)=b ィェーィ♪

ほとんどがハマグリだのシジミだので、どう使っていいのか

わからないんだもん(´Д`) =3 プールに浮かべる?(笑)

時々ビッグウェーブがやってくるとのこと。噂によると毎55分頃とのことで

その時間に海につかってプカプカしていたけど、全然わかんない(;´▽`A

どんなウェーブなのか、一度見てみたいなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どなたか、見た方いらっしゃいますか?


それはそうと、フリマに出品しはじめたのですが、なかなか難しいものですね^^

やっと2件成立で、『うさぎのお面』と この『孔雀扇をもつ貴婦人』をGETできました!

本命の浴衣は...やはり旬なアイテムだけあって、どなたも強気で難しいデス(・_*)\ペチ

8月になったら出るそうなので、それまで待つしかないか...(〃_ _)σ∥イヂイヂ

アバター
2010/07/19 13:29
**KIKIくん**
確かに(* ̄m ̄)ノ彡_
財宝っていっても、飾るしか使い道のないものですからねぇ
リサイクルにまわせるわけじゃなし、どうしたものやら┐( ̄ヘ ̄)┌
埋め戻し案、いいっすねー☆⌒d(*^ー゚)b
アバター
2010/07/19 13:21
財宝が溜まって困るってのも、なんだかな~(^^;)
いらないアイテムは、「こそっと埋め戻し」させてほしい・・・。
アバター
2010/07/18 20:45
**♪*梅*♪さん**
ありがとうございまーす★⌒(●ゝω・)
私も初めて出てびっくりしました(ノ゚ω゚)ノ*
100の間違いじゃないかと思って、何度も確認しちゃいましたヨ(笑)
100コインでも十分うれしいんですけどネ^^
私も、明日もがんばって潮干狩りにいこーっと(ΦωΦ)ふふふ
がんばりましょーね(゚∇^*)♪
アバター
2010/07/18 20:43
**abikaさん**
「すいすい金魚」は、わたしも全然持っていないんです^^ゴメンなさい...
壁紙ばかり出るんですけど、肝心の目玉は出ないんですよね(^┰^;)ゞ
ビッグウェーブ、見れるようにがんばりますっ!!
なるほど、島の前ですね♪了解しました∠( ̄◇ ̄)
アバター
2010/07/18 18:00
1000コインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース^^
私は1000コイン出た回数が1回もないのでうらやましいですc(-。-,,)c)~
カトリーヌさんと一緒で最初は100コインしかちょこちょこでてきませんでした;
私も1000コインめざしてがんばりますので宜しくお願い致します(つ▽^/
負けないぞぉぉ~~~!!(がんばります!)



※by♪*梅*♪からでしたぁぁ~~
アバター
2010/07/18 15:35
カトリーヌさん、「すいすい金魚」もダブリあるのかな?
友だちにプレゼントしたいの。。
でも、友だち~今日出たかもしれません。 ちょっと確認にやってきました。
ビックウェーブのいい写真が撮れますように。
人がたくさんいて、おしゃべりしてるから~吹き替えで姿が隠れちゃったりするの。
だから、島の前がいちばん吹き替えには、じゃまされないと思います。
アバター
2010/07/18 08:55
**abikaさん**
えへへ、とうとう1000コイン見つけました♪(* ̄ー ̄)v
100コインはちょくちょく出ていたのですが、やっぱり1000が
出るとテンション上がりますね♪

うふふ この孔雀扇のお洋服、前からあこがれていたのです(v_v。)
2娘1ファッションで今度どこかに登りましょうか?よろしくお願いしまーす(゚∇^*)♪
ビッグウェーブ、再チャレンジしてみますね!うまく撮影できるといいけど...
アバター
2010/07/18 08:52
**tetsuさん**
そうなんですかーー!!
やっぱり毎55分なのですね!
島にいないとわからないのですねφ(.. ) 今度そっちで待ってみます^^
情報ありがとうございますっ(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/18 08:51
**みあさん**
やっぱり55分ですか...
島の方にいないと見れないのかもしれませんね^^
私、ずっと海辺でぷかぷか浮いていたのですが
全然波がこなくて...( ̄ω ̄;)
しじみや財宝とかばかり溜まってしまって、どうしたものやら。
今、お部屋のプールに浮かべています(笑)いい出汁が出そうです(* ̄m ̄*)
アバター
2010/07/18 08:49
**marimoさん**
ねー、ビッグウェーブ見たいですよねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カツアゲするために、せっせと海辺に出かけています(笑)
浴衣は8月まで待ったほうがいいでしょうね^^
私もわりと新参者なので、フリマに出せる品があまりないんですよ。
なので、不成立が多くて...(^┰^;)ゞ
これに対して、こんなに要求するー?!ってくらい強気な方が多くて
鼻白んでしまいます(  ̄っ ̄)
アバター
2010/07/18 08:17
1000コイン、おめでとう^^
いよいよ、浜辺でもカツアゲ~始めたのね。
↑↑ これ、おそろいだから、今度、どこかにいっしょに登ろうね♪
ビッグウェーブは、一瞬でした。
海だけ見てると、微妙に色が変わるくらいなので、気づかないかもしれませんね。
島にいると、ウエーブが通り過ぎていきます。
タイミングを合わせないと、撮影も難しいかもしれません^^;
アバター
2010/07/18 05:26
一昨日見てきましたよ〜
毎時55分に島が隠れるくらいの大波がきますね。
確認はしてないですがもしかしたら島のところ以外はこないのかもしれません。
アルバムにありますのでよかったらどうぞ。
アバター
2010/07/18 03:32
私も、はじめて55分に行った時、見られなかった気がして・・・
夜はみられないのかと思いました。
次の日に行ったら夜もみられました。
謎ですね・・

しじみ困ります^^;
アバター
2010/07/18 01:00
ビッグウェイブ♪ わぁおww
見たことないです。。。
ここ数日海へ出かけてません(笑
浴衣は、8月に出るんですか(^^
ならば、それまで待ちます~
フリマはまだ参加できない新参者ってことみたいなので。
しかし・・・フリマの駆け引きも結構熾烈なのですね。
アバター
2010/07/17 22:44
**KiKiさん**
あ、やっぱりまだご覧になったことありませんか?
どんなくらいの波なんでしょうね( ̄~ ̄;)

浴衣、やっぱり待つべきかもしれませんね^^
そうそう 強気すぎますよね!!
価値が見合わないじゃん!と思っちゃいます( ̄Θ ̄;)
アバター
2010/07/17 21:33
ビッグウェーブ、私はさざ波程度のしかみたことがないです~。
サーフィン乗れそうなあんなのはみたことないです。
浴衣、やっぱり8月になると出るんですね~。
そこまで待った方がいいかなーって思ってます。
フリマ出品のは強気過ぎて、こちらが出品する物を合算すると値段が跳ね上がりすぎですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.