Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ガチャ不要品いりますかー?


青ガチャ、ここのところ毎日がんばっていますけど

ドリ券もしくは壁紙ばかり出ちゃいまして...( ̄ω ̄;)

かなりのダブリ品が出ていますので、もし『ほしい!』という方が

いらっしゃいましたら、プレゼントさせていただきまーす^^

一応、お友達または常連の方以外、初めてご訪問くださる方は遠慮して

頂けますでしょうか。



☆壁紙

・涼風かざぐるま × 1枚

・ポップアップひまわり × 1枚

・しゅわしゅわラムネ × 2枚


☆アクセサリー

・ピーピーホイッスル × 1コ

・トンボ玉ピアス × 1コ

・トンボ玉リング × 1コ

・七夕ピアス × 1コ (←追加です)



それにしても、目玉品がいまだ一つも出ない...(ノ◇≦。) ビェーン!!

たこ焼きーーー、カキ氷ヘッドーーっ 明日は出るかしら...(´Д`) =3




◆今日のコーデ◆

初めてリサイクル品をGETしました!

レインボーアフロと どっちにしようか悩んだのですが、アリススカートワンピに

しました^^ ピンクのアルパカにはとても手が届きませんっ(/ω\)

アバター
2010/07/19 11:18
届きました!
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/19 11:08
**σ(´∀`羽)† さん**
いいですよ♪早いもの勝ちですから^^
これから贈りますね♥
アバター
2010/07/19 10:52
トンボ玉ピアス が欲しいです☆
無理でしょうか…?
アバター
2010/07/18 21:58
**KiKiさん**
いやー、今度の海へ行くときにレインボーアフロで行っちゃおうかと
思ったんですけどぉ、結局かわいい服にしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チケット溜まりませんよねー(´Д`) =3
こちらこそ、ブレスありがとーーチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
アバター
2010/07/18 21:39
レインボーアフロ、私も狙ってますw
でも、全然チケットがたまらぬーw
ホイッスル、ありがとう~!ピーピーッ!!←吹いてるつもりw
アバター
2010/07/18 21:31
**まめさん**
でしょでしょ!!
今日もKiKiさんと話していたんです!!
何かと交換できるシステムにしてほしいって( ̄ω ̄;)
ダブリ品は困りますよね┐( ̄ヘ ̄)┌
青ガチャはまだしも、黒ガチャは200Pコインもだして
ダブられた日にゃー、うわーーって言いたくもなります(ノ_-;)ハア…
アバター
2010/07/18 21:29
**小悪魔†侑李さん**
こんばんは^^
いいですよー!
さっそく贈りますから使ってネ♪
アバター
2010/07/18 21:23
どうして壁紙、あんなに大量に出るのでしょう・・・
安価でもいいので引き取る仕組み欲しいです、、、
アバター
2010/07/18 21:23
ポップアップひまわりがほしいです
こんばんゎなのです
アバター
2010/07/18 21:02
**みさきっちゃん**
いいですよー!
これから贈りますね(゚∇^*)♪
アバター
2010/07/18 20:58
涼風かざぐるま と
しゅわしゅわラムネが欲しいです!
いっこも持ってないんで←^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.