Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ビッグウェーブ、とったどー♪

画像

ようやくビッグウェーブの白波が撮れましたーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しばらくここで“抜け殻”になっていたんですけど、55分になったので

『写真を撮る』ボタンを押して待機。

白波きたーーー!というところで撮影ポチっ

何とか、無事波の様子が撮れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ビッグウェーブって、海岸でも見れるのかしらん?

今度はそっちでも見たいな^^



☆ガチャとフリマ☆

青ガチャ、相変わらず『たこ焼』『カキ氷ヘッド』が出ません(;д;) ヒック

壁紙とかドリ券ばっか...

そして、白ガチャ、今さらですが『注射器』がほしくて何度かチャレンジ

しましたが、こちらも壁紙的中率高し(〃´o`)=3 フゥ

『聖なる白バラ』 × 3枚
『きらきら天使』 × 2枚
『ホスピタル』   × 2枚
ほしい方に差し上げますデス はい^^


そして、フリマで念願の『妖精の羽根』GETです♪(* ̄ー ̄)v
浴衣はムリだけどネ(6 ̄  ̄)ポリポリ

アバター
2010/07/23 00:46
あ、たこ焼きもあるよ~^^
アバター
2010/07/23 00:46
(※こちらにごめんなさい)
おやすみコップ~ヒツジさん、うれしいです♪
abika の出してるもので、カトリーヌさんの求めはないですか?
アバター
2010/07/22 22:52
戻ったら、お返事入っててびっくりです@@
さすがに行動が速いですね。
今日は、フリマでセーラー服をget~しました♪
カトリーヌさんと女子高生したいです^^
では、深夜にVIP席にて~★
アバター
2010/07/22 02:39
どうもありがとうございます☆
重ねられるのも素敵ですね^o^
アバター
2010/07/21 17:21
今日もタコヤキとかき氷、出なかったー(泣)
どないなっとるんやろーww
ほんとに、海にちゃぷーんしたいです。暑い。
アバター
2010/07/21 16:23
こんにちは~
会社のデスクでじ~っと真面目に仕事していたら
寒いです~ 凍えます(笑

うぉぉ!ビッグウェーブの白波が撮れてますね~♪
私は、昨夜気がつくと58分、12分って中途半端な時間で・・・
チャンスを逃がしました~(T-T
ガチャ・・・思ったものは出ませんね。
最近してませんけど(笑
@聖なる白薔薇背景 エントリーします♡
アバター
2010/07/21 14:52
フリマのしくみ、私は、まだ、わかってなくて・・
いろいろ書いてしまいました。。

他で交換とか?有効利用できるようでしたら、私は
いいですので、ご無理なさいませんように、お願い
致します。^^;
アバター
2010/07/21 07:35
きれいに撮れましたね^^
注射器、ほしかったの?
この前、フリマに出してしまった^^;
↑↑ リサイクルチケットにしたら?
くまみみが出たので、次は「ねこみみ」? と期待して
貯めてる人が多いよ。 
過去のかわいい青ガチャ目玉とかもフリマでゲットできたよ^^
妖精のはね~おめでとう^^ abika も苦労したの^^;
アバター
2010/07/21 02:48
ビッグウェーブきれいに撮れてますね~^^
海岸でもみれるのかな?

『聖なる白バラ』『きらきら天使』エレガントですね~☆

ずうずうしくて、申し訳ないのですが・・・^^;
『聖なる白バラ』いただければ嬉しいです♪

もし、ほしい方が一巡した時点で、まだありましたら
『きらきら天使』いただければ嬉しいです♪
我ながら、かなり、ずうずうしくて、すみません(汗)
アバター
2010/07/20 23:16
おお~!(゚▽゚)すげー!
まだ、出くわしたこと、ないんですじゃー!けてい的瞬間(^▽^)おめとー!!
浴衣、期待してま~す(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.