Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ウザピンクなカッコで火星へ...

画像

さっそく火星へ行ってきましたよーーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ウザいくらい全身ピンクなカッコです(≧∇≦)ブァッハハ!

9/1からという宇宙ステーションが気になって、その前で写真を撮りました。

火星はやはり歩きにくいですね(笑)

そのうち、本当に宇宙旅行にも出れる日がくるのでしょうが、楽しいかなぁ?

一度地球の外に出て、地球を眺めてみたいとは思ったりもしますが...

やはりキレイな青い星でしょうか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アバター
2010/08/29 16:31
**abikaさん**
双子コーデ、いいですね(≧∇≦)ъ
ぜひやりましょう❤
火星はわざと歩きにくい設定にしているのでしょうが
ちょっとイラっとしますよね(゚ー゚;A
確かに!かわいいけど、ピンクすぎて着まわしが難しいかもしれませんね^^
飽きてくると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
青い地球をこの目で見れる日がくるといいですね(*"ー"*)♪
アバター
2010/08/29 16:28
**KiKi✿さん**
私も、一応もらうものをもらったら用はないわって
感じで、あれから行ってません(爆)←ひどい?
宇宙ステーションがオープンしたらまた行きましょうね❤
はい、めっちゃ歩きにくいですよねww( ̄Θ ̄;)
前へすすまなーい(  ̄っ ̄)
アバター
2010/08/29 16:27
**marimoさん**
うははw くどいくらいピンクだらけでしょ?(* ̄m ̄)プッ
近未来的な雰囲気が出ているでしょーか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
風邪、とりあえず熱は下がったので、私も怪談大会に
参加する予定です^^
しかし、marimoさんまで坐骨神経痛で具合が悪くなるとは・・・
あの日のコワバナが原因!?!?(◎-◎;)
アバター
2010/08/29 16:24
**むーんちゃん**
いひひ すごいピンクでしょ!!ウザってくらい(笑)
ロボット的な感じを出してみました(ΦωΦ)ふふふ
火星、歩きにくいよねーw うまく進めない...
これまた火星っぽい雰囲気を出しているんでしょーね^^
アバター
2010/08/29 16:23
**ぽむさん**
わざと、これでもかーってくらいピンクにしてみました(*´艸`*)
宇宙ステーション、どんな感じなのでしょうね?
待ち遠しいです^^
アバター
2010/08/29 16:22
**ゆうこさん**
えへへ すごピンクです(笑)
火星はワザとだと思いますが、ぴょーんと跳ねるような感じに
なるんですよ。ぜひ一度行ってみてくださいね❤
アバター
2010/08/29 16:21
**みあさん**
ありがとうございますw(///ω///)
ちょっとピンクピンクすぎますけど、たまにはこういうのもいいかなっと...
やっぱり地球は青くてキレイな星なんでしょうか?見てみたいですね(゚∇^*)♪
アバター
2010/08/28 17:45
かわいい~双子の片割れです。。
このコーデがいいかも~♪

火星~歩きにくいですよね^^;
abika もピンクがかわいいと思って、そろえましたが…着ているうちに飽きちゃってます^^;
でも、ロケには最高で、映えそうですね♪

宇宙から見る~地球は美しいでしょうね♪
アバター
2010/08/28 16:37
火星、みんなで集合した日からいけてませんけど、
歩きにっくいですよねww
コツつかむまで、いらいらしそうwww
アバター
2010/08/28 13:07
めっちゃピンクが♪
こりゃまたバッチリキマッテマスよ(^^
体調はいかがですか?
私も坐骨神経痛もどき?はよくなりました。
今夜はKIKI君ところの
怖い話の会に参加(傍聴)予定です(笑
アバター
2010/08/28 00:23
おお!^^
ピンク可愛いですね><*
似合ってます 壁|ω・)

火星が歩きにくくてビックリしました・д・)!
壊れたかなぁ~と^^;

アバター
2010/08/27 20:02
全身ピンクですね^^*
可愛いです。
宇宙ステーション私もワクワクしてます~
アバター
2010/08/27 10:38
うわ~、凄いピンクですね^^;
火星は歩きにくいんですか、行ってみないと♪
アバター
2010/08/27 01:25
かわいいですよ~♡
キレイな青い地球みてみたい気もします~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.