Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


怪現象!!Nicoの衣装が...

画像

アルパカのPocoがちょうど座布団に正座したので

シャッターチャンスとばかりに撮ったのですが...

(このアルパカが正座しているところってすごくかわいいと思いませんか?)

奥にいる白ネコのNicoに怪現象が...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

Nicoにも浴衣と羽根を着せているはずなのに

なぜかすっぽんぽん...?o(゚~゚o)???(o゚~゚)o

どうなってんの?勝手に脱いだのか!?

(;゚ロ゚)ハッ これも怪談話の祟りかーーー!?


先日、お友達のKiKi✿さん家でおしゃべりしているうちに、怪談話になってしまって

その影響かどうかわかりませんが、その後私は風邪から発熱し、KiKi✿さんも

体調を崩され、ご一緒していたmarimoさんも坐骨神経痛に...

これは果たして偶然なのか!?

無事なのは、怪談話をしていたKIKIくんのみ?

そんなこんなで(←何がだ!)、本日22時よりKIKIくん邸で怪談大会が行われます。

どーなることやらヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

まず、トイレはすませておかなくちゃネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


アバター
2010/08/29 08:52
暑くて脱いだ・・・w
と言うことはさておきwww
プレゼントの件ですが、今回のは購入をためらっているので
頂けるのは嬉しいです♪
でも良いのですか?
特に希望はありませんのでお礼は不要なのですが(^_^;)
アバター
2010/08/29 08:10
なんか・・ちょっと恐いかも>怪談話。
怪談大会後、寝込む人が出ないといいね^^。

Nicoちゃん、暑かったのかな・・^^。不思議な
現象が起こる事多いね、ニコは・・。
アバター
2010/08/29 02:50
お疲れ様でした~(^▽^)すっごく楽しかったです。
今日のメインは不思議系で、ガタブル系ではなかったですね♪
性能の低いPCでINしてると、描画が遅くて、すっぽんぽんのアバタが楽しめちゃいます(・∀・)ワハ~
アバター
2010/08/29 02:27
怪談話の会・・・終わりましたよ(^^
コワイお話は、へぇ~そんな不思議な事もあるのね
という感じで、怖くて眠れない系ではなかったですよ。
しかし・・・発熱に神経痛に(笑
祟りかな~?
そしてnikoさんの衣装が脱げてるのも・・・
何かの影響?
たまにみなさんのアバターも画面が変わった瞬間
下着姿になっってたりしませんか?
(^^;
アバター
2010/08/28 22:26
今頃…怪談話の真っ最中なのかなぁ(ドキドキ)
KIKIくんだけ、どうもなかったんだろうか…(謎)
Nicoちゃん、猛暑に耐えかねて、自分で脱いじゃった!?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.