Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


テンガロンGETと釣れない亀


テンガロンのピンク(白もかわいいんだけど)がほしくて

最近フリマに熱中していました^^

申込に応募しては不成立不成立の日々でしたが

ちょっと方向転換して、こちらから”テンガロンと交換”という形で応募したところ

ようやく成立です!!

しかも、壁紙やらバッグやら5点で応募してくださってありがたかったです(〃∇〃)

どなたか存じませんが、ありがとーーーーっ(* ̄3 ̄)❤


それはさておき、今回のカキ氷亀、どうしても釣れません...

カラカサは簡単にGETできたんだけどなっ(" ̄д ̄)

どこにいるんだー!?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪


昨日の夜、KIKIくん家で怪談大会が行われました。

久遠さんが体験したこわーーいお話を聞いてまいりましたw( ̄Д ̄;)w

何だろう...不思議な感じもするけど、じんわりと怖くなってくるような

そんなお話でした。

その後、2時過ぎまであれこれとお話して、さて寝ようと鏡を見たとき

自分の目がすごく充血していることに気づきました!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そっちのが怖かった(笑)

いや、お話を思い出してしまって怖くなりました...

で、ネコをお部屋に連れ込んで一緒に寝ていただきました(^┰^;)ゞ

怖いくせに聞きたがるタチの悪い人間ですね( ̄▽ ̄;)アハハ...



アバター
2010/08/30 14:27
テンガロンハット、似合ってますよん♪
狙ってたものがゲット出来たら嬉しいですよね^^
亀、釣れるといいですね~。
私は最近、釣り行ってなくってー。まだ、亀、ゲットしてません(苦笑)
怖い話聞いた後の充血…なんだか、怖いwww
アバター
2010/08/30 10:19
テンガロンピンクゲットおめでとう!!
2時って一番恐怖の時間帯・・^^;。そこで充血した自分の目に
気づくとは(笑)。
熱が出ないことを祈ります^^☆
アバター
2010/08/30 02:01
お~♪ 「かわいいもの大好き」のお言葉どおり、ピンクのテンガロンがバッチグーですな(^▽^)
その節は、お世話になりました。不思議な話でしたね~?(・∀・)?
赤のカラコンにすると、いっそう感じがでるかも!?\(^▽^)/わーい
アバター
2010/08/30 00:32
テンガロンかわいいですね♪
ネコさんに、一緒に寝ていただけるのは、お幸せですね~♪
心が温まりそう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.