Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


カトリーヌの正しい育て方!?


futabaさんのところにお邪魔したとき、ブログを拝見したら

とってもおもしろそうなサイトのことが書かれていたのでさっそく私も...(*´艸`*)

診断結果は以下の通り



*******カトリーヌの正しい育て方********


1.三食きちんと食事を与えてください

2.スキンシップが好きなのでたくさん撫でてください

3.成長すると家事万能な青年になります 愛情をもって育てましょう




( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 

青年ですって 青年ですってーーーー!!

何で『カトリーヌ』の名前で、青年が出てくるのよぉぉぉ<<o(>-<)o>>

むむむ(  ̄っ ̄) あたしはオンナだ!!




気を取り直して...


【本名でやってみた場合】


1.バランスのとれた食事が必要です

2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です

3.成長するとネコ科の動物になります 優しく育ててあげましょう



うふふ❤ネコ科の動物になるってところが気に入ったなっ(///ω///)

実際、気まぐれでツンデレなところがネコっぽいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



★ご興味のある方はぜひやってみてくださいねっ(♥^-゜)v

http://shindanmaker.com/38948

アバター
2010/08/31 22:15
りみこさんのところで、これ、見てきましたw
面白そうですねー!
私も、巡回の後、やってみようと思ってます~♪
アバター
2010/08/31 20:08
ネコ科の動物いいですね^^
楽しいですね~♪
アバター
2010/08/31 13:55
おw
私もしてみましたw
それぞれ違う結果で面白いですよねぇwww

お部屋可愛いですよw
アバター
2010/08/31 12:29
やってるやってる^^。
しかも家事万能な青年だし(笑)。
いい加減よね、この診断・・・。

本名だとネコ科の動物かぁ・・^^。
猫系だとかわいいイメージでいいよね!!
やっぱりツンデレなのね^^☆
アバター
2010/08/31 04:04
お、お、おもしろい!おもしろすぎて、どもってもた(゚▽゚)ぼくもやりますた。
アバター
2010/08/31 01:51
今日、この記事出してる人が多いですね。
楽しいことは、すぐ伝わりますね。

って、青年?? 
青年って出た人、他にもいるけど~男性の名前のようにも取れる名前だったの @@;
でも、「カトリーヌ」は違うよね~^^;
成長するとネコ科の動物になります→ ネコになれるね♪ おめでとう。。
でも…ネコ科~ トラ・ライオン・豹… Mたんは、どれが好みかな? (笑 
アバター
2010/08/30 23:28
さっそくやってみましたよ~♪
★本名での診断結果です(笑
1.一日一冊本を与えて下さい
2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい
3.成長すると体力バカな人間になります 早く成長すると良いですね。

★marimo の場合
1.ダブルベッドが必要です
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長すると命令口調で話してきます 気長に育ててみましょう。

ぎゃっはは「何それ~」って感じで楽しいですね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.