Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


第1回(?)ヘンコス大会♪


最近、ニコタ仲間で『ヘンテココスチューム』が流行っていて(?)

ヘンコスの集いをしようという話になり、みんなめいっぱいのヘンコスで

集合しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


実は、あまりヘンコスを持っていなかった私...

フリマでいろいろと物色しましたが、なかなか成立せず、またはお返事保留で

今回の集いには間に合いませんでした( ̄ω ̄;)

『焼きイカ帽』とか『タコさん帽子』とか『サンタひげ』がほしかったなっ^^

一応、手持ちのアイテムでがんばってみましたが、いかがでしょーか?


第1回とか書いちゃいましたが、2回目があるかはわかりません(笑)

ヘンコスを愛するみなさま、次回があればぜひご参加くださいませーっ(♥^-゜)

アバター
2010/09/14 19:35
ヘンコスの集い、面白かったですよねー!
Pocoさんの行動が良い味をだしてましたよーw
アバター
2010/09/12 19:33
にゃっほ。
昨夜はお疲れさまでした。
カトリーヌさんはもとより、
アルパカのpocoさんがかなりいい味出してましたね(^^
また最強アイテムを集めて次回も集まりましょう♡
アバター
2010/09/12 09:51
カトリーヌさん、素敵☆
@@;がお似合いです^^。
第2回があるといいねwww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.