Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


まねっこ2『一年目の手紙』❤


KIKIくんとこで見かけたおもしろサイト、私もまねっこしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

恋人から付き合って『一年目のお手紙』が届いたという設定ですね^^




カトリーヌさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってからちょうど1年。って、カトリーヌのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。カトリーヌが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、カトリーヌってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直なところ、最近カトリーヌと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったカトリーヌが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。カトリーヌがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
カトリーヌって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうカトリーヌのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはカトリーヌには感謝してるんだ。
おれにとってカトリーヌのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

カトリーヌが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。カトリーヌの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。カトリーヌがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.カトリーヌってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。



☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪


何だかひどい言われようですが、あまり当たっていませんね(;´▽`A

私、泣いたりしないし(笑)

老若男女手術 は、ろうにゃくにゃんにょ とか しゅじゅちゅ とか言っちゃうかも(*´艸`*)

すね毛、剃ってみるのもおもしろいかも(*`▽´*)いひひ

明日から、竹馬に乗って出勤してみよう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン こわっ!!

アバター
2010/09/14 19:37
今度、竹馬に乗って来てくださいwwww
柔軟剤でふわふわのタオル風味?カトリーヌさんww

***
ニコタ活動、かなりスローですることにしました(今のところだけど)。
でも、集いには参加したいので誘ってね~^^
アバター
2010/09/14 13:33
カトリーヌさん、なかなか良いじゃないですかw
洗いたてのタオルにつつまれるなんて良い表現だしw
良いなぁw
アバター
2010/09/13 21:12
わわ~
泣き虫カトリーヌ設定ですね~♪
洗いたてのタオルかぁ(^^ うっとり
私もやってみたよ(笑
アバター
2010/09/13 02:45
うんうん、すね毛で(爆)してしまいました\(^▽^)/寝てるときにすんなや~
って、起きてるときもするなああ!
ヒールに竹馬つけるとかね?(・∀・)?電車の屋根に乗らなあかん・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.