Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


新しい家族❤

画像

このたび、我が家に新しい家族が加わりました❤

ニコパンダの『Moco』です♪ 仲良くしてあげてくださーい(*´ -`)(´- `*)

よたよた歩きがたまらないかわいさですね(≧∇≦) 

反則だーって言いたくなる愛らしさです(笑)

もちろん、ニャンの『Nico』 アルパカの『Poco』もかわいいのは

言うまでもないのですけどね(^ー^* )フフ♪

抱っこするにはちょっと大きすぎるかもと思うのですが、抱きつくときの

”よっこいしょ”という感じもおもしろいっ(* ̄m ̄)プッ

お友達のみなさま、ぜひぜひ構ってやってくださいねっ(゚∇^*)♪



【余談】

ウサロボ、釣りたい!!んでもって、お部屋に飾りたいのですが

2日釣堀に通ったけど釣れず...( ̄ω ̄;)

どこにいるんだーっキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


【さらに余談】

今日、YAHOOのNEWSを見ていたら、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城

のところで、観光客にバスが突っ込む事故があり、日本人5人ぐらいが重軽傷

を負ったとのこと。ひえーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 

パリでもエッフェル塔で爆弾騒ぎがあったとか。ガセネタだったそうですが

観光客を避難させたりして大変な騒動になったそうです。

どっちも7月に行ったばかりじゃん!おおー、こわっ(/ω\)

私、行ったあとに事故とか事件が起こるケースが多いんですよね^^;

運が強いというべきか...神様・ご先祖様・守護霊様 ありがとう(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/09/16 04:09
素敵なお部屋ですね~♡
Mocoちゃん、Nicoちゃん、Pocoちゃん、かわいいですね^^

ノイシュヴァンシュタイン城のニュースには驚きました。。
今年は、いろいろな事故の話を聴いた気がして...怖いな~と
想います。ご無事でよかったです。
アバター
2010/09/16 00:17
Nico、Poco、Moco と韻を踏んでいるわけですね(・∀・)次は、Coco Chanel ?わしゃもう寝る・・・
ロンドン行ったときに、1ブロック先で爆弾騒ぎがありました。お店のウインドウ、粉々(・_・;)コワッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.