Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


初めましてのご挨拶(〃 ̄ω ̄〃ゞ


長~いメンテが終わりましたね^^

でも、メンテ後重くないですかー?( ̄ω ̄;)

チュートリアルっていうのが増えているのと、マイ釣堀が出来るように

なりましたね(゚∇^*)♪

マイ釣堀、一人ぼっちで釣っていると、ちょっと退屈しちゃいません?

やってみましたが、むなしくなりました。それにウサロボは釣れないし( ̄Θ ̄;)boo


それはそうと、今回の白ガチャはなかなかいいですねd(* ̄∇ ̄)。

にゃんこ兄妹を救わなきゃいけないし、これはコンプしなければo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

今日は背景とピストルとホイッスルがダブっちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ

もちろん目玉はまだ出ていません...

明日一日がんばれば3連休❤ がんばりましょーーっ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

アバター
2010/09/18 17:29
コンプ順調ですか?
(^^
アバター
2010/09/18 17:10
コンプ頑張って下さいね~^^
アバター
2010/09/18 09:54
いぃなぁー
ホイッスルとか!
面白そう!
アバター
2010/09/18 07:30
メンテ後、重すぎでしたww。
昨日は白ガチャの壁紙地獄で睡魔に襲われましたww
迷子にゃんこ欲しいけど厳しい^^;;。
アバター
2010/09/17 22:20
がんばって~(応援しかできましぇん~)
結局曽根ポイント無駄にしちゃいましたぁ~(爆)
アバター
2010/09/17 10:41
スコ妹を救出しました!なので、今回はこれで打ち止めー^^
ダブり品のこと、記事にしてますので、カトリーヌさんもダブったらよろしくです♪
コンプ、がんばってー!(^0^)0
アバター
2010/09/17 07:42
チュートリアル…徳井さんですね^^;
マイ釣り堀、ちょっと寂しそう
アバター
2010/09/16 22:48
ほえ~ピストルと聞くとPコインに手を出したくなるなあ(^▽^;)PコインのPは、ピストルのP?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.