Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ第9弾ダブリ品について


今回の白ガチャ、とってもかわいいですね(*´ -`)(´- `*)

迷子のスコにゃん兄妹を救え!といわれればやるしかないでしょ(笑)

今日やっと兄妹両方を無事保護できました∠( ̄∧ ̄)

が、そこまでの道のりは険しかった(笑)

ダブリ品がけっこう出てしまったので、もし交換条件があえば

どなたか交換していただけますでしょうか?



【条件】

●お友達や、日ごろ交流のある方に限らせていただきます

●基本、白ガチャの1:1での交換希望です。
 但し、当方の求め品のうち、手錠は目玉品なので、この交換に
 ついては、その限りではありません。
 また、場合によっては、過去の白黒ガチャとの交換もOKです。



【不要品】

・ピーポーヘルメット          × 1
・おまわりさんの帽子          × 3
・おまわりさんのピストルホルダー   × 2
・おまわりさんのホイッスル      × 2
・わんこの安全標識           × 2
・マグショット               × 4
・KEEP OUT              × 5
・ハンドカフオブジェ            × 1
・わんこのポリスボックス        × 2



【求め品】

・おまわりさんのスカート
・おっきな手錠(ブルー)
・おっきな手錠(ピンク)



交換については、お友達の方であればプレゼント交換でも結構ですし

今後フリマに出すかも、という方のためにフリマでの交換でもOKです^^

(フリマの場合、1ヶ月後の交換となりますが...)

まずは、この記事にコメント残してくださいね(゚∇^*)♪

よろしくお願いしまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今日のアバター、スカートが出ていないので、ミニスカポリス風になっています^^

アバター
2010/09/25 21:03
白ガチャ回しまくってますね^^;
使い過ぎですよ~^^;

あ。非課金者は引っ込んでますね((( T_T)コソコソ…
アバター
2010/09/22 10:26
手錠ダブったって子がいるけど・・・
求めは、制服の上だそうです^^

大丈夫ですか?
アバター
2010/09/20 15:31
スカートのダブリを3個持ってる人を発見!!
お願いしてきたから、行ってみて。
ただ、この白がちゃは手錠以外コンプしてるから、
他のものとの交換になると思うけど。。

最新の記事の
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=488741&aid=18484464 に
abikaのコメントが入ってるから。
そこにも書いてるけど、カラカサでいっしょに参加した人です。
よろしくね。
上手く、決まればいいね~  あとは、祈っています。
アバター
2010/09/20 14:31
手錠は、難しいけど…
今、スカートを交渉してるから~待っててね。
アバター
2010/09/20 13:32
交換できそうですか?
うまくできますように~。。。
アバター
2010/09/20 10:32
スカートが出てないんだよね^^;;。
今回の白ガチャはけっこう苦労した^^;;。
上手く交換できますように(/\)。
アバター
2010/09/19 21:11
めっちゃ回したんですねー!!
私もスカートを求めてるんだけれど、出にくいのかなぁ~。
私、今回とってもほしかったのは、おもちゃのパトカーとヘルメットw
初日にゲット出来て、かなり満足なんですー(笑)
アバター
2010/09/19 11:49
ブログにコメントありがとうございました。
Pガチャいろいろありますね♪ いいなぁ~☆★
アバター
2010/09/19 10:30
交換したいけど白ガチャないや。。。ww
アバター
2010/09/19 08:31
めっちゃダブってますねw
どんだけまわせたんですかwww^p^
アバター
2010/09/19 08:22
大分ダブっちゃいましたね~
ガチャはそれがね、痛いです(>_<)
アバター
2010/09/19 00:48
マグショット…4枚も出ちゃったの? @@;
友だちが、スカートのダブリがあるんだけど…
出てないのが、求めが「にゃんこ妹」だけなんだよね^^;

でも、普通品なので~白ガチャ過去ものの未所持がうまくあえば交換できるかもしれない。
どうしてもいなかったら~一応聞いてみるので連絡下さい。
アバター
2010/09/19 00:42
なんかたくさんダブってますね^^

これじゃPコイン代が馬鹿にならないってのもわかる気がします^^


あ、おれは、そんなに興味ないから良いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.