Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


久々の釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
カワムツ
1
17.11cm
オイカワ
2
15.26cm
ニゴイ
1
42.68cm
ヘラブナ
3
32.57cm
コイ
1
47.36cm
ブラックバス
1
36.03cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
アユ
1
25.50cm
ドジョウ
1
10.33cm
メダカの運動会
1
2.49cm
2010/10/05 22:54

久々にタウンに出て、釣りをしてみました^^

今回はわりと楽にレア魚の『メダカの運動会』が釣れましたヨ(゚∇^*)♪

この雪女ルックがよかったのかもしれないっ(≧ω≦)

なんてったって、カマに剣に棺おけですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん釣れたメダカは、この棺おけに入れて持って帰ってきました❤

また、みんなで時間を合わせて釣りしたいですねww

アバター
2010/10/06 15:51
おぉー、クールビューティーなイデタチですね❤
釣った魚をカマでさばいて、棺桶クールボックスに入れ、お持ち帰りですねww
アバター
2010/10/06 12:25
こんにちは~w
今日はメンテなのでこちらでご挨拶w
ステプ押しに参りましたよw
最近釣りしてないです・・・(^_^;)
アバター
2010/10/06 08:45
メダカおめでとう☆
今週のレアはいまいち興味薄いけどww
アバター
2010/10/06 00:39
めだかの運動会釣れたのですかぁ♪
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】
マイ釣堀で2日連続で挑戦しましたがレア0です(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.