Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


発表!『真の黒幕の正体』

画像

abikaさんの企画『真の黒幕を探せ』イベント、ご存知ですか?

タウンで発生した誘拐事件、一件落着かと思われたのですが

実はそのウラに黒幕がいたのでした(ノ゚ω゚)ノ*

黒幕候補6人のうち、誰が真の黒幕かを推理しようということでしたが

とうとう黒幕が発表される日がやってきました(*^-゚)vィェィ♪


結果発表のため、実際にロケが行われたのですが、そのエキストラとして

カトリーヌも参加させていただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんと大役をおおせつかってしまって、びっくりしちゃいました(◎-◎;)

黒幕を逮捕しようとしている、青い手錠をもった婦警が私です^^

黒幕はもうおわかりですね?


そう、スコ兄と拳銃をもって婦警のカッコをした方でございます(^ー^* )フフ♪


しかーし、予想外のことが起きてしまって、本当の黒幕の方はこの撮影当日に

おたふくに罹ってしまって参加できませんでした(→o←)ゞ

なので、この黒幕さんは代役なのでした( ̄▽ ̄;)アハハ…


というわけで、完全版ロケは黒幕さんが回復されてから再度やり直しでーす^^


この時、ホントは手錠をフリフリしているのですが、自分でフリフリしながら

写真撮影ボタンをすばやく押すことが出来ず、これがせいいっぱいの画像です^^;

アバター
2010/10/17 22:10
先日はお疲れさまでした。
ご一緒できて楽しかったですo(*^▽^*)o
カトリーヌさんの手錠フリフリのおかげでナイスな写真が撮れましたぞ♪

完全版ロケも楽しみにしていますね(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/17 08:36
撮影お疲れ様^^。
手錠ふるの上手でした。
今回は代役逮捕だったけど、次回は是非、本物の黒幕逮捕
頑張ってねww。>本物は迫力が違うよww。
アバター
2010/10/16 22:26
退院して機会あれば参加してみたいって思います。

婦警のかっこにあってますよ~^^
アバター
2010/10/16 22:09
今度私もエキストラとして参加したいですw
アバター
2010/10/16 21:50
面白そうな企画ですねぇ(^ω^)

カトリーヌさん似合ってるぅ(`・ω・)b
アバター
2010/10/16 21:24
撮影では、ほんとにお世話になりました^^
手錠ふりふりの~かっこいい婦人警官は、abikaの一番最後の記事で使わせていただきます。
青い大きな瞳の婦人警官主演でも、ステキなシナリオができそうです。
完全版の黒幕は、迫力がありますが…(笑   果敢に逮捕に向かって下さいね♪
アバター
2010/10/16 21:23
すごい企画ですねえ!(@▽@)
この解散直前に私が乱入したのですね(・∀・)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.