Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ミラクル発動?

画像

ニコットガーデン、合成の話...

レア種はあまりGETできないんだけど、定期的にお花はメガります^^

けっこうメガバラの確率が高いかもしれない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


先日、また赤バラがメガったので、またメガ鉢に合成してみました(゚∇^*)♪

すると、ミラクル発動 って出たので、わー、どんなことになるんだろうって思ったら...


鉢が金色になっただけでした(笑) それってどーよ( ̄ω ̄;)


お部屋においても、あまり目立ちませんよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

かぼちゃのレア種をGETして、馬車合成のときにミラクル作動してくれないかなぁ...

白い馬車を作りたい!!


アバター
2010/11/13 12:19
(別件コメ)
フリマに出品しました。
12:17  交換品です。
ジャックより。お願いします。

とメッセージ入れてます。よろしくね!!
ジャックは家の次男(飼い猫)です^^;。
アバター
2010/11/13 10:33
(別件コメです)
白ガチャもらったままお返ししてなくて気になってます。
とりあえず、この前おしらせした
第1弾のカジュアルウォッチ 第2弾レースフレアスカート
第7,8,9はコンプしてるかなぁ?第4弾 鈴付きスカーフ
第5弾ペットキャリー。
この中でなかったらまた考えるよ。
アバター
2010/11/10 15:13
(別件※です。)
abikaさんからの連絡をこちらに貼るね。必要なくなったら、消去して下さい。

今、関連記事のカテゴリーを「イベント」に統一しました。
念のためURLですが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=20492394
(エキストラ募集の記事)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=20544725
(キャスティング発表の記事)

この二つを見てもらって、時間等OKであれば~
abikaに申請してもらって下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=20592613
(本番前の最終連絡!の記事)
※この記事だけが、友達限定になってます。

カトリーヌさんと相談して、その方に↑↑ 上記をお願いします。
友申告だけは、チョコチョコ見てます。

連絡の内容だと(エキストラ募集の記事)と(キャスティング発表の記事)
を見ていただいた上で、時間など都合があえばabikaさんに友達申請して
下さいということでした。お手数ですが、上記の内容を久遠さんに確認して
いただきたいのだけど、連絡できますか?abikaさんへのお友達申請につ
いてはabikaさんが、ちょこちょこ確認してくれるそうです。よろしくお願いし
ます。
アバター
2010/10/22 00:33
凄いですね~o(*^▽^*)o
初めて聞きました~♪
花が金色になってくれれば嬉しいのになぁ♪
アバター
2010/10/20 02:49
ミラクル発動おめでとうございます^^☆
未だに発動したことがないのです・・・どんななのか気になります^^
本当に馬車でミラクルになって欲しいですね♫ 白馬車合成でミラクル、お得ですよね^^
アバター
2010/10/19 22:44
ぶはははw
ミラクルにめっちゃ期待したのに、それかいなー!って感じですよねww
もっと違う色に…例えばブルーとかピンクとかにしてくれたらいいよね、鉢。
そうか、七色のバラにしてくれるとかー。
茶色の素焼きの鉢から金色になっても、目立ちにくい~^^;
アバター
2010/10/19 00:41
ミラクル発動おめでとうございます♪
って、確かに馬車合成のときのミラクルのほうが良いかもですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
あの白い馬車は本当に可愛いですし^^
かぼちゃのレア種でもミラクルが発動しますように!
アバター
2010/10/18 23:19
ななつかさんにコメント入れましたので、
もし、申請がありましたら、お願いします。
アバター
2010/10/18 22:43
カトリーヌさん、もしよかったら~
ななつかさんも審査員(?)で誘ってもいいですか?
すごく、好きそうです。
アバター
2010/10/18 22:36
カトリーヌさん、よかったら
abika のところも入ってくれたら、うれしいです^^

これからも、手伝ってもらうと思うので~
助け合って、たくさん遊べたら~うれしいです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103768

アバター
2010/10/18 21:26
あたし、クローバー育ててるんですけど、
クローバーを合成すると…

苔が生えてるみたいに見えて(^▽^;)

まだ、1回しかしてませんよ…^^;
アバター
2010/10/18 10:32
ほんと、馬車合成の時にミラクルがベストだよね。
それか花束合成の時の特別ラッピングww。
ミラクルは、初回に1度出ただけで全然発動しないよ^^;;。
アバター
2010/10/18 06:51
いっぱいでかってるの、いいなぁ~w
同一種類で(しかもC)でっかくなってくれないので、全くですよ。
白い馬車、いいですねぇ。ミラクルでないかな?
アバター
2010/10/18 01:22
ミラクル発動~すごい@@
一度、巡り合ってみたいです^^
アバター
2010/10/18 01:01
鉢植えになると良いですね。
コレはPじゃないとできない技ですか?
アバター
2010/10/18 00:52
ミラクル発動って、あるのですか^^楽しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.