Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


交換しませんか?<黒ガチャダブリ品>


第9弾黒ガチャ出ましたねー!!

前回の『妖怪シリーズ』はちょっと回しすぎちゃったので、今回は自主規制を

かけることにしますっ(≧ω≦)


わりと順調に出ましたが、多少ダブリが出ちゃいましたので

もし交換してくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

後々のことを考えて、”フリマで交換” ということでお願いします。



【求め】


・ドラゴンバスター(ダークフォース)

・ダークプリースト(鮮血の祭女)

・ダークプリースト(深緑の祭女)




【不要】

・ライトプリースト(竜の祈女)・・・・・・・・・・・1

・ドラゴンバスター(ライトフォース)・・・・・・・1

・ドラゴンハンター(レディガンナー)・・・・・・・1

・ドラゴンライダー(竜の女騎士)・・・・・・・・・1



その他過去の白・黒ガチャの不要品も記載しておきますね^^
今回の黒ガチャに限らず、白黒ガチャ過去品との交換もOKです♪



・金色の妖怪狐(メス)・・・・・・・・・・・・・・・・・1

・ピーポーヘルメット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2

・おまわりさんの帽子(レディス)・・・・・・・・・1

・おもちゃのパトカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2

・おまわりさんのホイッスル・・・・・・・・・・・・・2

・おまわりさんの靴(レディス)・・・・・・・・・・・3

・おまわりさんのピストル・・・・・・・・・・・・・・・1


白ガチャと黒ガチャでは価格が違いますので、そこは合わせるようにと

考えています。

みなさま、よろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/11/20 23:16
こんばんは。
応募しました。
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/11/08 14:42
(※こちらをお借りいたしますね)
昨日から、エキストラの募集をかけてので
交換の記事を非公開にしています。
現在、~さやさん専用~となっています。
「船長のヒゲ」交渉中でよけてありますが、
所持が同じだと、交換が難しいかもしれませんね^^;
フリマでいい条件があったら、優先して下さいね。
abika の時は、限定品複数で、8月限定の小物2点くらいでした。
futabaさんが最近取ったのは、10月限定複数と言ってたので
そのあたりで、取れたらいいですね。
もし、取れたら連絡下さいね。
(※abika もゲットを急ぐ時など使ってしまうことがあったら、すみません^^;)

ヘンコス「日本一」から890+さんがエキストラで参加していただけました。
ありがとうございます。
あと1名足りないの。誰かいたらお願いします^^
通行人役です。
アバター
2010/10/25 00:25
ダークフォースですね~了解です(^^)
私、黒も白もコンプしているのでショップ品でも良いですか!?
ハロウィンドレスの紫お願いしたいのですが♪
プレゼントとフリマはどっちが良いですか!?
アバター
2010/10/24 00:47
3つともありますよ~♪
またアホなくらい回してしまいました(^^;)
アバター
2010/10/24 00:25
w
また随分とまわしましたね。
希望品との交換ができますように♪
まめでは無理(爆)ですので、お祈りいたしております。
アバター
2010/10/23 21:04
カトリーヌさん似合ってる~(*´▽`)
自主規制をかけて正解ですね^^;

コンプできるように祈ってますww
アバター
2010/10/23 20:03
こんばんは^^
今回、abika はお役に立てませんが、うまく交換できますように。
またカトリーヌさんが、コンプできた時に

・ドラゴンバスター(ライトフォース)
・ドラゴンライダー(竜の女騎士)

の2点が残っていれば、お声をかけて下さいね。
abika は、おかげさまでコンプできましたが
その2点をフリマでとりたいと言っているお友達用です。

過去の黒ガチャなどから、交換したいと考えています。
カトリーヌさんのコンプが優先ですので、よろしくお願いいたします。

アバター
2010/10/23 17:11
お返事ありがとうございます。
はい。一ヵ月後楽しみにしてます(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/10/23 16:04
こんにちは。
あの、ダークプリースト(鮮血の祭女)ダブってます。
ライトプリースト(竜の祈女)が、欲しいのですか構いませんか?


アバター
2010/10/23 15:07
✪カトリーヌ✪さんカッコいいですぅ★✩




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.