Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


投票お願いします!『ヘンコスNO.1は誰だ?』

画像

仲間内でヘンコス(ヘンテコなコスチューム)で遊んでいて、雰囲気で作っちゃった

サークル『日本一の会』の初めてのサークル活動として、ヘンコスぶりを競おうと

いうことになりました。

で、ご訪問してくださる方々に『ヘンコスNO.1』を選んでいただこうという企画です。



10/23(土)22時から、サークルカフェに集まってヘンコスぶりを撮影しました。

栄えある初代ヘンコス王(女王)は一体誰でしょうか?

これぞヘンコス!と思われる番号にぜひ1票を投じてください(o*。_。)oペコッ



1: ファンキーアフロにシャケのかぶりもの、レトロ丸めがねにぐるぐるほっぺ,ホイッスル
   あひる浮き輪をつけて、手にはトングとぶたの蚊取り線香を持つ女

2:キャプテンレディの装いでファンキーアフロにぐるぐるめがね、ホイッスル着用
  手には焼きサンマと完熟柿を持つ女

3:キティのかぶりものに赤ドラゴン乗せ、ぐるぐるめがねに船長ヒゲ、キティ傘を持ち
  イヌのコ手袋、ずっく、しっぽ着用、トングとゴミ袋を持つ女

4:ハロウィンのかぶりものに、黒サングラス、紫ハロウィンウィッチ羽つき、浮き輪着用
  手にはビールとハロウィンバッグを持つ女

5:ナースキャップをかぶり、黒サングラス、ホイッスル、裸エプロンにマフラー
  さらにはパトカーを腰に着用、手に目玉焼きフライパンとビールを持つ男

6:頭にフランケンのクギとうさぎカチューシャ、黒い裸エプロンのような下にはうさぎの
  モコモコ、ハロウィンマントと黒い機械バネ着用、買い物カゴとちょうちんを持つ男


以上6名の中からお選びください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


尚、今回は審査員かつヘンコス見守り隊ということで、3名の方にご参加頂きました。
abikaさん、ななつかさん、千尋さん ありがとうございました★⌒(●ゝω・)



投票の締め切りは、10/28(木)23:59 です。

どうぞご協力お願いいたしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



今回、サークル会長として負けられない!と思って、事前にサロンへ行って
整形までしちゃいました(笑)しかーし、みなさん強敵でした(・_*)\ペチ
自信はありませんが、応援よろしくお願いしますww
もう私が何番かおわかりですね?( ̄∀ ̄*)イヒッ


アバター
2010/10/28 23:02
ここで良いのですねw

2番 1票
3番 3票
5番 1票

でしたw

おやすみなさいw
アバター
2010/10/28 20:09
集計してまいりやした!

1番 2票
2番 5票
3番 111票
4番 1票
5番 2票
6番 2票

あと審査員の真ん中の人がいいって人が2名いましたww
アバター
2010/10/26 08:49
3に一票♪
みなさん、完成度高すぎです~
アバター
2010/10/26 02:11
みんな可愛いですね^^
4もかわいいし、ぐるぐるめがねもいいな~と思うけど
1に投票します。
眼の色が印象的で、色っぽくもあり謎めいています^^
アバター
2010/10/25 08:18
はじめまして、kikiさんのブログから来ました。
どの方も面白くっていろいろ迷いましたが、3番に投票します。
キティちゃんの可愛らしさにぐるぐる眼鏡にヒゲ、決め手は、ゴミ袋~(笑
アバター
2010/10/25 07:35
おはようございます^^
1番に投票します(^ _ - )
アバター
2010/10/25 06:25
オーソドックス(?)に4番!
アバター
2010/10/25 01:10
1番でお願いします。
ぐるぐるめがねやヒゲに頼らない変コスということで。
アバター
2010/10/24 22:41
昨日はお疲れ様でした(*_ _)ペコ
私も投票しちゃっていいのだろうか・・・ドキドキw

3番の方に1票をお願いします♪

うずまき&ヒゲ好きの私にとってはピピッと来るものがありますぞw
そしてトングとゴミ袋のチョイスも素敵でした(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/24 18:50
ずっと悩んでましたが
二番に投票します。

アイテム装備されてる事に気づかなかったものも有りますねw
アバター
2010/10/24 17:44
個人的には、番号外ですが、右上の真ん中のカトちゃんみたいな怪しい中国人がツボですw

番号内だと3番かな~ちょびひげが好きみたいです。
アバター
2010/10/24 15:24
むはは~
ちゃんとコスチュームの説明入りですね~
スゴイ(^^
私の写真には・・・やはり超常現象が起きていました(p_q)
アバター
2010/10/24 15:23
皆さんの変身ぶりに感心です(^^)
みんなに入れたいですけど3でお願いします♪
ごみ袋がナイスですo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/24 14:14
kikiさんのところからまいりました!

黒物好きな私としては6番の方が好きですわぁ!!

黒き一票を6番の方に!
アバター
2010/10/24 11:44
画像じっくり見るのに集中して気づかなかったけど、ナイスコーデだったね☆
アバター
2010/10/24 11:42
こんにちは!昨日は見守り隊に加われなくて失礼しましたww。
投票させてもらうね。
1番に1票。メガネおそろで持ってるしwwかわいいコーデなので☆
アバター
2010/10/24 10:43
凄いことになってますね(o゚Д゚o)マッ!!!
選ぶの難しいですね~(笑 ②番かな??また来ます。^^*
アバター
2010/10/24 02:33
す、すばやい! もう着替えも済ませているし(^^;)
お疲れ様でした~♪ みなさんとのお話、聞いているだけでも楽しくなります。ありがとうございました。
結果が楽しみですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.