Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ヘンコスNO.1決定!!

画像

みなさま、長らくお待たせいたしました(o*。_。)oペコッ

先日開催された、サークル『日本一の会』のイベント『第3回ヘンコス大会』の

栄えある初代ヘンコスNO.1が決定いたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投票集計結果は以下のとおりです。



エントリーNO.1(カトリーヌ)・・・・・・・・・7票

エントリーNO.2(りみこさん)・・・・・・・・・8票

エントリーNO.3(あやさん)・・・・・・・・121票

エントリーNO.4(marimoさん)・・・・・・・・2票

エントリーNO.5(KIKIくん)・・・・・・・・・・・3票

エントリーNO.6(890さん)・・・・・・・・・・3票


というわけで、ぶっちぎりで NO.3のあやさんが優勝されました。

おめでとうございまーーーすっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


キティのかぶりもの、傘などのかわいいアイテムにレインボーアフロにぐるぐるメガネ

船長のヒゲを装備するなど、ヘンコス度が群を抜いていましたね(≧∇≦)ブァッハハ


尚、番外編で、審査員のななつかさん(真ん中チャイニーズ風ぐるぐるメガネの方)

かなり人気が高かったです(笑) 次回はぜひご参加ください☆-(ゝω・ )ノ゛♥



次回に備え、私も負けじとヘンコスアイテムをそろえつつあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回開催はまだ未定ですが、『参加したい!!』という奇特な方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください(ΦωΦ)ふふふ


サークル『日本一』はヘンコスだけのサークルではありません。

次回イベント開催に当たり、何かアイディアがありましたら、ぜひご提案ください。



最後に、投票にご協力いただいた方々、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

アバター
2010/11/08 14:19
**シュガーさん**
今回は投票にご協力いただき、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
この投票数は、ひとえにあやさんの人気の賜物なのです^^
ヘンコスだけじゃない企画も考えていこうと思っていますので、またよろしくお願いしまーす(♥^-゜)
アバター
2010/11/08 14:18
**KIKIくん**
わざわざコメントありがとうございますww(TωT)ウルウル
最初、KiKi✿さんと見間違えちゃって...
後でKIKIくんからのコメだとわかってじぃーんとしましたよ(*´∇`*)
ムリせず、リハビリに専念して早く元気になってくださいね❤
アバター
2010/11/08 14:16
**abikaさん**
今回は審査員でのご参加ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ
おかげで企画も成功に終わりホッとしています^^
ヘンコスはabikaさんの趣味ではないと思いますが、また何かのイベントで
ご一緒いただければ、と思っています(^ー^*)♪
あ、ちなみにこのサークルは『ヘンコス日本一の会』ではありません(笑)
ですが、そっちの道を突っ走ってしまいそうで怖いこの頃です(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2010/11/08 14:14
**ななつかさん**
今回は審査員でのご参加、ありがとうございました★⌒(●ゝω・)b
番外編でななつかさんに票を入れてくださった方も多かったので
次回はこちら側でのご参加をお待ちしております(▼∀▼)ニヤリッ
ヘンコスは奥が深いですねーっ(笑)まだまだ修行が足りませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/11/08 14:12
**marimoさん**
今回は楽しかったですね(^ー^*)♪
サークル初イベント、何とか無事成功に終わってホっとしました^^
予想通り、あやさんの優勝でしたが、王座を狙って次もがんばりましょーー!!
次回はタウンに出てみたいですね(^ー^*)♪ネタにされるだろうなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/11/08 14:10
**890さん**
ヘンコス大会、盛り上がりましたねーっ!!
予想通り、あや女王の戴冠でした(≧▽≦)
次回はぜひタウンに出てみたいですよね(笑)
注目されること間違いなしっ(≧∇≦)b
ヘンコスでキティ城を占拠してみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
またおもしろいアイディアを提供してくださいねっ♪
アバター
2010/11/08 14:08
**futabaさん**
投票にご協力いただき、ありがとうございました(゚∇^*) ♪
ぶっちぎりの優勝でしたね^^ すばらしいです""ハ(^▽^*) パチパチ♪
番外編ななつか審査員もかなり好評だったので、次回はぜひヘンコス側で
ご参加いただきたいなーと...(ΦωΦ)ふふふ
futabaさんは審査員でご参加いただきたいです(^ー^*)♪
アバター
2010/11/08 14:06
**corollaさん**
投票にご協力いただいてありがとうございました(゚∇^*) ♪
予想通り、あやさんが初代ヘンコス女王に決定です❤
私も次はもっと気合いれねば!と思っています(* ̄m ̄)プッ

ところで、ヘンコス日本一の会というサークルではないのですが
どうもそっちの方向に行きそうで怖いです(/ω\)
アバター
2010/11/08 14:05
**あやさん**
やはりぶっちぎりでしたね(≧ω≦)
おめでとうございましたっo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
もう次のヘンコスを考えているとは抜け目ない...(笑)
私もがんばらなきゃ^^
アバター
2010/11/02 18:56
あやさん、おめでとうございます。
121票、ダントツですね。 
それにしても投票参加者が凄い数!
カトリーヌさんたちサークルの人気があるってことですねぇ~
素晴らしいです。
楽しませていただきありがとうございました。
アバター
2010/11/01 00:12
あやさん!おめでとうございます!
ぼくはしばらく参加できませんが、いよいよエスカレートしそうで楽しみです^^
アバター
2010/10/31 12:32
あやさん、おめでとうございます。
獲得票がすごいですね@@;

カトリーヌさん、サークルのみなさん~
これからも、がんばってくださいね。
アバター
2010/10/31 02:03
あやさん、おめでとうございます!
本当にぶっちぎり状態ですね♪

カトリーヌさんも企画・集計共にお疲れさまでした^^
様々なヘンコスが見られて、傍で見学させていただいている者としてもとても楽しかったです(*´艸`)ムププ
ぐるぐるチャイニーズも好評(?)だったようで・・・w
変な審査員で申し訳ない反面、嬉しい気持ちも大きかったりしますΣ(ノ∀`*)ペチッw

面白い企画を見学させていただき本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
アバター
2010/10/30 20:59
集計お疲れさま~
そしてダントツぶっちぎり優勝のあやさん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2010/10/30 20:15
あや女王サマ!おめでとうございます!
さらにヘンコスに磨きをかけておられるとのこと、期待しています(^^)

先日は、一点に集合した姿がエグザイル(クサザイル?)みたいで、異様に面白かったです。
そこで、「タウンでヘンコス特盛!」はいかがでしょう?
いったん同じ画面内で分散し、せーの!で特定の動物をクリックすれば、一点に集まれると思います。
コインカツアゲ対象の動物でやると顰蹙を買いますが・・・。
たんなる思いつきですみません(^^;)
アバター
2010/10/30 10:02
あやさん、おめでとうございます☆ぶっちぎりでしたね^^。
番外編の中国人の方も頑張ってましたが、とても楽しい企画♪♪
次回は番外編で参加できるといいな^^。
アバター
2010/10/30 00:48
あやさんおめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】
自分で投票した方が一番になるのは凄い嬉しいです~(^^)
アバター
2010/10/29 17:38
ありがとうー♪
嬉しいわw
もう次の変コス考えてますww
アイテム集めフリマで頑張らないとw
王座奪還されないように頑張りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.