Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


キティの花火❤

画像

昨日、abikaさんのサークルイベントに参加させて頂きました♪

制服着て、キティのドリンクを持って、花火を見ようというものです^^

しかーし、昨日はパラレルがきつかったです(/ω\)

全然みなさんと合流できず、何度も何度もリロード繰り返し

ようやくabikaさんたちを発見!!


実はその前にキティ城のバルコニーにいた私は、花火が始まる瞬間

まるで狙ったように、上から降りてきて合流したのでした(^ー^* )フフ♪

左はしがカトリーヌ、その右abikaさん、そしてpicoさん、☆Lily☆さんの4人で

とりあえず撮影しました(♥^-゜)

ちょうどキティのお顔花火が上がったとき、シャッターを切ったのですが

保存ボタンをおしそこねちゃいましたーーっ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ショック...


あとお二人と遭遇できずにいたので、このあと自然広場に移動したのですが

またまたパラレルのワナにハマって全く合流できずに時間ばかりが経って...

そしたら思わぬ方と遭遇しました!!

続く...(笑)  → 引っ張るなぁぁ

アバター
2010/11/08 17:46
**☆Lilyさん☆**
お疲れさまでしたーっ!!
まさかグッドタイミングだったとは思わず...(*´ゝ艸・`)ププ
華麗に登場したように見えたかもしれませんが、その実パラレルにてこずって
一人ジタバタしていたんです(´▽`;)えへへ
ホント、最後はみなさんでいい写真が撮れてうれしかったです(///ω///)
アバター
2010/11/08 17:44
**futabaさん**
パラレルがきついので、みんなで集合するのは大変ですね^^;
私もなかなか会えないので、こまめに掲示板をチェックしていました(´▽`;)
おしゃべり広場から自然広場へ移動したので、ややこしかったですよね。
今度また一緒に花火が見れたらいいな❤
アバター
2010/11/08 17:42
**corollaさん**
ホント、この日ばかりは全然会えなくてすっごく焦りました(゚ー゚;Aアセアセ
パラレルってやっかいですね...
今回は残念でしたが、またご一緒できるとうれしいです(^ー^*)♪
アバター
2010/11/08 17:41
**ななつかさん**
お疲れさまでしたーっ!!
まさかのナイスタイミングで登場しちゃったようです((^┰^))ゞ
バルコニーにいたので、上から動物クリックで駆け下りました(笑)
キティの花火もちゃーんと撮ったのにぃぃぃ。。(〃_ _)σ∥ あたしのバカΣ(ノ∀`*)ペチッ

誰と会ったのか?ですかー!?(ΦωΦ)ふふふ それは内緒(爆)
アバター
2010/11/08 17:38
**abikaさん**
お疲れさまでしたーっ!!
ホント、パラレルがきつくて全然会えなくて一人でジタバタあせっていたのですが
すごいタイミングで動物クリックしてイッキに駆け下りました(笑)
みなさんがびっくりされているのがおかしかったです(*´艸`*)
アバター
2010/11/08 17:37
**marimoさん**
こういうチャンスでもないと、なかなかタウンに出ない私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
キティの花火はまだ観れると思いますので、また一緒に見たいですね(^ー^*)♪
シャッターチャンスがムズいです(´▽`;)
アバター
2010/11/06 04:42
先日は本当にお疲れ様でした☆
本当にタイミングよく上からwww 色々な写真が撮れて楽しかったです☆
最後にみんなで撮影ができて良かったです^^
アバター
2010/11/05 09:46
この日は、どうしても出会えなくて残念。私の場合は、
おしゃべり広場しか行ってないので結局会えなかったww。
保存ボタンww  残念だったね^^;;。

この後誰と出会ったんだろう^^☆
アバター
2010/11/05 00:36
合流するの大変だったみたいですね~(^^;)
キティちゃん花火の撮影残念でした、次回に期待です(^^)
続きが気になります~♪
アバター
2010/11/04 23:47
昨日はお疲れさまでした^^
ナイスタイミングでの合流だったのですね♪
上から降りてきて華麗に合流するカトリーヌさんを私も目撃したかったΣ(ノ∀`*)ペチッw

・・・ってキティ花火(´;ω;`)ウウッ

次は一体どなたと遭遇したのかなぁ(Φ∀Φ)フフフ
続きも楽しみにしていますぞ(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/11/04 22:53
昨夜は、お疲れ様でした^^
バルコニーから来たのね!
なんか後ろから現れたような気がして、どこから来たのかな?って思ってました。
キティ花火の写真、残念でしたね@@;

誰に会ったのかな? 続きを楽しみにしています o((=°ェ^=))o''ワクワク♪
アバター
2010/11/04 22:23
キティのお顔花火があるんですね~
知りませんでした(^^
制服姿がみなさんステキ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.