Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


続・キティの花火❤

画像

前回の続きです(笑)

おしゃべり広場から、自然広場へ移動して集合するはずが

どうしてもみなさんと合流できず一人でジタバタしていたら...


な、なんと 『ななつかさん』と出会いました♪

ななつかさんもイベントに参加されるご予定でしたが、遅れていらっしゃるとのことで

たぶん同じく自然広場に集合する予定だったのだろうと思います(^ー^* )♪


『あー、ななつかさん!』と声をかけ、『みなさんいませんねー』とか言っていたら

また花火が始まってしまいました(→o←)ゞ

ちょうどキティのお顔花火が上がったところで、とりあえず、ななつかさんと2ショット♪

画面右下の十字路に、トラのコかぶりものをしたななつかさんとカトリーヌが

写っています(゚∇^*)♪

ななつかさんが『ええ!?w』とかおっしゃっていますが...(* ̄m ̄)プッ



前回、“思わぬ方と遭遇しました” と書いたら、ななつかさんが『誰と...』

コメされていたので、一人でウケてにやにやして読んでしまいました(≧ω≦)

誰ってーーー!! ななつかさん! あなたです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


この後、何度かリロードしてやっとみなさんと合流できました(〃´o`)=3 フゥ

それはまた次回...( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/11/08 18:00
**ななつかさん**
えーー!?ホントですかぁぁ(〃 ̄ω ̄)σ
前回のコメントには噴出しそうになりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもでも、一人さまよっていたところにななつかさんが登場してくださって
ホっとしたんです。うれしかったですよ❤
セリフがいい具合に入っていて、いい写真だと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/08 17:58
**futabaさん**
そうですww
一人ぼっちでさまよっていたところ、偶然ななつかさんと会えて
ホっとしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今回はパラレルきつかったですねーっ/(´ヘ`;)\
やっぱり花火は大勢で観たほうが楽しいですねっ(♥^-゜)
また次のチャンスにぜひ❤
アバター
2010/11/08 17:56
**890+さん**
ご本人もすっかり忘れておられたようですね(笑)
この時のパラレルはきつかったです(/ω\)
ま、こうした偶然の出会いもあると思えば楽しいかもしれませんね(´▽`;)
いい写真が撮れてよかったです(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/11/08 17:54
**abikaさん**
そーなんです(笑)
遅れてこられたななつかさんと偶然出会って、ちょうど花火が上がったので
とりあえず2ショットで撮影です(^ー^*)♪
ななつかさんったらぁぁ、まさかご自分だとは思わなかったようですね(*≧m≦)=3
前回のコメントにはすごくウケました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
アバター
2010/11/08 17:50
**久遠さん**
花火はやっぱり大勢と観たほうが楽しいですよね^^
一人花火はわびしいっ(笑)
アバター
2010/11/07 14:48
あーーーΣ(゚◇゚*)!!

いや・・・いやいやいや、もちろん分かっていましたよ><
私のことだって分かっていましたよー><
(;´▽`A''ドキドキww

なるほど、こういった流れでの合流だったのですね(* ̄m ̄)フフ
私は写真は撮り損ねちゃいましたがカトリーヌさんとお会いできて嬉しかったです♪
しかしせっかくのキティちゃん花火のシャッターチャンスにしゃべってしまっている私il||li _| ̄|○ il||l
変な台詞が一緒に写りこんでいて申し訳ないですΣ(ノ∀`)アウw
アバター
2010/11/07 11:12
なるほどw 誰かに会えたら安心するよね^^;;;。
「ええ!?w」がかなり良い感じで撮れてるね。
みんなで花火見るの楽しいよね!!残念><。
アバター
2010/11/07 00:10
一体どなたとの邂逅だったのかと思いきや、
コメで「誰と?」とおっしゃっているご本人とはww
こういうことがあると、パラレルも楽しからずやですね(^^)
アバター
2010/11/06 23:30
あはは…♪^^
ななつかさんだったのね@@
ななつかさんは、写真を取り損ねたって言ってたけど…
さすが~カトリーヌさんはしっかり撮ってたのね♪
ウケル~~  ななつかさん! あなたです…ですって  =^∇^*= ナナもおかしい~♪♪
アバター
2010/11/06 23:22
みんなで花火を見るのは、聞いてるだけで楽しそうです^^

いつか友達とやってみよう思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.