Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


picoさんの冬眠(_ _).。o○

画像

先日のキティ花火鑑賞の続き...

花火を見終わってから、サークルカフェへ移動。

ここで、futabaさんと恭介監督にようやく会えて全員集合となりました(♥^-゜)v


そして、今回残念なことに、真ん中にいらっしゃる『外道picoさん』

しばらく冬眠なさるということで、picoさんを囲み記念撮影となりました♪

しかし、picoさんのすばらしきヘンコス!!!

ひつじのかぶりものからリーゼントがはみ出したスケバンコス(* ̄m ̄)ノ彡_

ぜひ、うちのサークルの『ヘンコス大会』にもご参加いただきたい逸材です(-ω☆)きらり

私も早く“ひげ”をGETして、こんなすばらしいコスをしてみたいっ(ΦωΦ)ふふふ



さて、明日はまたabikaさん主催のイベントの撮影会に参加させていただく予定です^^

カトリーヌは、婦警役で登場する予定です(゚∇^*)♪ がんばりますっp(´∇`)q


【エキストラ募集】

明日の撮影で、通行人役あと1人参加していただける方を募集しています。

どなたか、明日11/10(水)22:30~0:00ぐらいまでお時間がある方が

いらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

コメント残していただけるとうれしいです^^




そろそろインフルエンザの季節ですね^^ みなさん予防接種は受けましたか?

よければいかがーーww?お安くしておきますよん(笑)

ということで、ナースのコスで...( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/11/10 13:50
今日退院して帰ってきました^^

今日から毎日暇なんでやっても構いませんよ?

インフルの予防接種は、今日受けました^^

グランという薬に比べると全然痛くなかったです^^
アバター
2010/11/10 11:40
予防接種受けると、しんどくなっちゃうんで、受けませーん。
人生長く生きてまいりましたが、インフルエンザに罹ったこともなく、
風邪すらもまともにひきませんw(もう、何年、風邪をひいてないんだろうか…)←単に馬鹿。
私、ウイルスから嫌われてる模様。
あのリーゼント、素敵だわー!
アバター
2010/11/10 09:44
予防接種受けたからね^^;。

今日は遅れずに、集合しなきゃねww。
人数多いからがんばろうね^^☆
アバター
2010/11/10 08:11
通行人役?
23時くらいまでしかいられないんだよなぁ・・・・
やりたいけど~
アバター
2010/11/10 00:38
一本お願いします~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.