Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


【更新】白ガチャ10弾ダブリ品交換しませんか?


白ガチャ10弾出ましたねーっ(≧∇≦)

今回のはかなり好みです(*´ -`)(´- `*)

さっそくガチャっとしてみましたが、初日から目玉が3つも出たりして

なかなか順調です(*^-゚)vィェィ♪

とはいえ、やはりダブりは出ちゃうので、よければ交換してくださーい♪



【不要】

・バラの盗賊スカート(淑女) (交渉成立!)

・バラの盗賊ブーツ(淑女) (交渉成立!)

・バラの盗賊ハット ×2コ

・じっちゃんにもらったステッキ(交渉成立!)

・参上バラの盗賊団(背景)

・失われた絵画


【要】

・バラの盗賊ジャケット(淑女)→→→ で、出た(≧∇≦)

・割れたガラス(背景) (これ、持ってました(笑))

・盗賊団のバラ(背景) (交渉成立!)

・月夜の逃亡(背景) (交渉成立!)

・(目玉)怪盗フェレット団(マドンナ) もらっちゃった(*´艸`*)

・(目玉)脱出用こうもりスカイ(真紅)



目玉に関しては、こちらも出せるダブり品がないので、どっちでもいいのですが^^;


交換条件の合う方、どうぞよろしくお願いいたしまーす(o*。_。)oペコッ



<追記>

過去の白ガチャ目玉なら 不要品あります^^

・お医者さんの注射器(あおいくすり)


こちらと、今回の目玉との交換でもOKです(♥^-゜)

アバター
2010/11/13 08:23
前回もそうだったんだけど、白ガチャ、壁紙に好かれてるみたいです(苦笑)
壁紙ばっかり出ます~~。
フェレットのマドンナちゃんが欲しいんだけど、
1ヶ月後のフリマで頑張ってみるわー(^^)
アバター
2010/11/12 23:17
フェレット(マドンナ)が、3匹もなついて困ってます。
1匹里子にだしましょうか?

アバター
2010/11/12 19:20
目玉が3つなんてすごいですね( Д )゜゜
カトリーヌさん似合ってます!(≧ω≦)
カッコイイですね!!(*´▽`)
アバター
2010/11/12 11:22
スカート一歩遅かった・・・
アバター
2010/11/12 08:20
また、別にダブリが出たら連絡するね^^;。
今回いいの出てなくてww。
アバター
2010/11/12 00:48
ブーツとの交換、どうもありがとうございます!
履きたい靴だったので交換して頂けて嬉しいです^ ^

ありがとうございました!
アバター
2010/11/12 00:36
カトリーヌさん、来てみたよ!
・盗賊団のバラ(背景)
これしかないけど、これプレゼントでいい?
それとも他にダブリ出たら連絡しようか?

アバター
2010/11/12 00:34
初めまして、こんばんは。
割れたガラス・バラを持っているのですが、スカートとブーツとの交換は可能でしょうか?
アバター
2010/11/12 00:34
こんばんは^^

求)・バラの盗賊スカート(淑女)

出)・月夜の逃亡(背景)

ご検討よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.