Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


❤黒ガチャ第10弾交換希望❤


とうとう出ましたね!黒ガチャ^^

もちろん三毛猫きぐ狙いですが、初日は出ませんでした(/ヘ ̄、)グスン


さてさて、ダブリ品が出ちゃいましたので、よろしければどなたか
交換していただけませんか?

お友達の方は、フリマでもプレでも交換OKです。
ブログ広場からいらっしゃった方は、基本フリマ交換でお願いします。


《不要品》

・暗躍の町娘

・一子相伝の女闘志

・隠密活動のキセル

・戦国の神刀ムラマサ(青いヤツ)



《求め品》

・夜に舞い降りる忍者(くのいち)

・戦国の魔刀マサムネ(赤いヤツ)

・煙玉


(目玉)は無謀だと思いますけど、一応...

・きぐるみ(古来の三毛猫)

・隠密の花魁


目玉じゃないけど、過去の黒ガチャ不要品もあります^^

・ふたまた尻尾のにゃんこ娘
・ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
・ダークプリースト(新緑の祭女)


どうぞよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/12/16 16:36
あわわ、先にくのいちをお出しの方がいらっしゃいましたね。

よく見ていなくてすみません><
コメントありがとうございました(´ω`)
アバター
2010/12/16 16:06
お返事ありがとうございます。
嬉しいです。
プレでもフリマでもどちらでもOKです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/12/16 15:58
はじめまして。ブログ広場よりまいりました。

出)くのいち
求)ムラマサ

1:1のプレゼント交換を希望します。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/16 15:55
はじめまして。
ブログ広場から来ました。
私のダブリ品と交換していただけたら嬉しいです。
求:キセル
出:煙玉
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/12/16 15:51
くのいち出すから

一子相伝の女闘志と交換って可能?
もう他の人と交換しちゃったかな?
アバター
2010/12/16 15:50
私も目玉出なかったww。
散財しそう><。
今交換できそうなものないので、また出たら
連絡するねww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.