Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


黒ガチャ10弾不要品リスト


黒ガチャ10弾、0時になったのでまた回してみました^^

かなーりまたダブリを出してしまったものの、目玉のきぐるみと花魁も

出たし、これでコンプです(*^-゚)vィェィ♪ 三毛猫きぐうれしいw(;_;)ウルウル


当方の求め品はありませんが、とりあえずダブリ品をリストアップします。

よければ過去ガチャ品とかと交換してくださいませ^^

黒ガチャどうしの交換は、1:1希望です。

白ガチャ品との交換は、複数でお願いしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



《不要品》

・暗躍の町娘 × 2

・一子相伝の女闘志

・夜に舞い降りる忍者(くのいち)

・古都の女密偵(陰陽道)

・隠密活動のキセル

・戦国の神刀ムラマサ(青いヤツ) × 2

・煙玉




目玉じゃないけど、過去の黒ガチャ不要品もあります^^

・ふたまた尻尾のにゃんこ娘
・ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
・ダークプリースト(新緑の祭女)


《求め品》

●黒ガチャ第5弾

・天仙娘娘
・宮廷の貴姫(←これは目玉だからずーずーしいかも^^;)

●黒ガチャ第4弾

・ハイカラ茶屋の看板娘

●黒ガチャ第3弾

・白雪姫
・いじわるな王妃


◆白ガチャ第3弾

・鼓笛隊シリーズ(スカート,太鼓,バトンなど)

(帽子,ジャケット,タンバリンは所持済です)



どうぞよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/12/17 19:18
コンプおめでとーです!(`・ω・)キリッ
2日でコンプ早いですねぇ(*´▽`)
アバター
2010/12/17 14:30
持ってないです~♪
残念(^^;)
アバター
2010/12/17 10:23
こんにちは~
私もやっと念願の着ぐるみが。。今日の一発目に出来ましたぁ~
嬉しくて、子供みたいに興奮してま~す。(笑
アバター
2010/12/17 08:41
おはよう~!
私、花魁だけ出てないわぁ。
でも、猫きぐはでました❤
花魁が出て、猫きぐが出ないという事態に陥らなくてよかったよぉ~^^
花魁以外揃ったんで、私も打ち止めかしら。4000円、つかったしー………(遠い目)
アバター
2010/12/17 05:12
コンプオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。
アバター
2010/12/17 00:56
もうコンプなのですかぁ♪早いですねo(*^▽^*)o
マサムネは4つも出たのにナゼかムラマサは出ず(^^;)
ショップ品か何かと交換してもらえますかぁ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.