Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


この冬食べたいもの❤


肉まんほしさに書きます(笑)


そうだなぁ...

冬といったら、やっぱ『鍋』でしょうね^^

小さいときはお鍋が嫌いで、おかーさんから『アンタは日本人じゃない!』とか

言われていましたが、今は好きですよ(*´艸`*)お野菜もいっぱいとれるしねっ(゚∇^*) ♪

お肉はあまり好きじゃないので、たいていお野菜とかお豆腐を狙って食べます(^ー^*)♪

あ、肉団子は好き❤

あと、カニが食べたいですねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

12月に温泉に行って一応食べたけど、もっとがっつり食べたいなっ(゚ー,゚*)ジュルルル

カニ刺しとかカニ刺しとかカニ刺し(笑)




さて、今日のコーデ...めっちゃ寒いので、あえて真夏のカッコにしてみました♪

ハズし具合がいいかと...(*≧m≦)=3

今日の夜はこのカッコでスキー場へ乗り込んでやろうと思ってます^^

リアでこんなことしたら死ぬけどね⊂((〃≧▽≦〃))⊃

恥ずかしくて憤死するほうが先かもしれないけど(笑)



アバター
2011/01/17 13:24
**KiKi✿さん**
こんな寒い時期にはやはりお鍋ですよねwww
カニ鍋、いいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あら、Pちゃん 魚介好きですか^^ でも腰抜かしちゃうから食べちゃダメですよっ(♥^-゜)

実はこの日、スキー場へ行く予定が、おこたに入ったらそのまま寝ちゃって...(≧∀≦)あはは
KIKIくんに申し訳ないことをしました(・_*)\ペチ
アバター
2011/01/17 13:21
**corollaさん**
これだけ寒いとお鍋がいいですよねーっ(^ー^*)♪
あ、そのアイディア頂きですっ♪(* ̄ー ̄)v
カニはほぐすのが大変で、手も汚れますもんね^^

そう、このカキ氷はスキー場で...って そんなバカな(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/01/15 11:09
鍋ー!
あったまるしいいですね~♪
カニ、食べたい!!!
こないだ実家に帰った時に、カニが出て、魚介大好きPさんに阻止されることなく味わうことが出来ましたーw

スキー場、どうでしたー?
アバター
2011/01/15 00:47
冬の鍋はあったまるし最高ですね~o(*^▽^*)o
蟹は剥くのが面倒くさいので最初に全部台所でほぐしてから食べます♪
手が汚れなくていいのでオススメです(^^)

カキ氷はスキー場の雪で作ったのかな♪
アバター
2011/01/14 16:52
**KIKIくん**
水着ですが、この上に何か上着だけ着て、『スカート履き忘れたコーデ』とかも出来ます(笑)
警官コーデだったりすると尚おもしろさUPです。(今度やってみよう!)
雪山でトイレ行きたくなったら、雪を溶かすしかないでしょう(ΦωΦ)ふふふ
あ、海はやめてねっ( ̄x ̄)乂ブーッ!
アバター
2011/01/14 15:49
こりゃ面白い!ってんで、ぼくもマッパエプロン+スキーにしました。
男性アバは、ニキビはできてもビキニはできないので、マッパエプロンで対抗です(^▽^)
ぼくはもちろん、ビールです(^ー^)v
でもトイレが近くなるからどうしよう?海ならいいけど・・・。(・∀・)海ならナゼいいのじゃ?
アバター
2011/01/14 15:27
**futabaさん**
ヘンコス変則バージョンってとこでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リアでこんな人がいたら怖すぎですけど、ニコなら何でもアリですねっ(^ー^*)♪
アバター
2011/01/14 15:26
**あやさん**
あら、カキ氷に気づきませんでしたか?
ビールとどっちにしようか迷ったんですけどね(* ̄m ̄)プッ
ネタにされるのはイヤだけど、お暇なら探してみてくださいねーっ(゚∇^*) ♪
アバター
2011/01/14 15:24
**空雨さん**
何時頃行くかはナイショでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

えーー、カニ嫌いなんだww
時々『嫌い』という方もいますよね^^アレルギーなんかある人もいるし...
カニ鍋、いいですねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2011/01/14 14:51
うん、いいはずし具合だねw。
スキーで地面。それでサーフィンできたらすごいねw。
ニコならなんでもできそうだね^^。
アバター
2011/01/14 11:08
よく見たらかき氷まで持ってるじゃないですかw
こんな寒い中スキー場で食べたら死にますよw
スキー場に探しにいっちゃおうかなw
そして写真撮って「季節外れの格好してる変な人発見!」って
ブログネタにしますw
アバター
2011/01/14 10:58
カトリーヌさん探しにスキー場に行きますね^^(オイ

カニですか~^^

俺嫌いですから食べたことないですな~^^

今年も・・・毎年恒例カニの爪入れた鍋は、しましたね^^

妹がおいしい言っておりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.