Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


水着で雪山アタック♪

画像

ひえーーww 寒い日が続いていますね(/ω\)

今日は風がうなっています。雪が積もるという予報でしたが、幸いチラチラする程度。

でも、どこにも出かける気にならず、巣篭もりの一日でした(笑)


昨晩は、寒さを吹っ飛ばせwwwという意味も込めて(?)

真夏なカッコでスキー場へ繰り出しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(ウサミミピンクがカトリーヌです)

お仲間がそれぞれ楽しいコーデで集まってくださいました(*^-゚)v

女子会のようになっちゃいましたが、ひとり怪しげなオッサンがいます(爆)←ウソだよ^^

空中浮遊していますが、これはこの煙突おぢさんに教えていただいたものです♪

私たちはもっぱらスキーなどせず、ここでしゃべりまくっていましたが、みなさん

楽しそうに飛んだりしていました。どーやって飛ぶんだろう( ̄ー ̄?).....??

今度私も飛んでみたいと思いまーす(ΦωΦ)ふふふ

寒い中、集まってくださった方々、ありがとーございましたっ★⌒(●ゝω・)


さて、今日のコーデ

花魁の白髪ヅラ(?)で、年老いた花魁にしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

大奥総取締役っぽいイメージ!?

年寄りなので、山芋のような杖と、持病用の薬を持たせてみました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマを決めてコーデすると楽しいですね(゚∇^*)♪

アバター
2011/01/19 10:14
年老いた花魁・・・、老魁(おいらん)ってわけですな(・∀・)~♪
アバター
2011/01/18 15:05
**futabaさん**
花魁グレーの髪型を見たときに思いつきました(笑)これ、使えると...
どうみても白髪の老婆ですよね(*≧m≦)=3
着物もたくさん出ているので、大奥ごっことか出来そうですよね(^ー^*)♪
アバター
2011/01/18 11:28
年老いた花魁・・(笑)。白髪だらけなのか・・。
なるほど、持病用の薬と杖・・・www。
面白いね^^。
アバター
2011/01/17 15:51
**KiKi✿さん**
まさかKiKi✿さんまで来てくださるとは思わなかったので
サプライズでしたww
青ガチャ、今回は男女で双子コーデできそうですね(゚∇^*) ♪
といっても、まだ全然そろわないんですよぉぉw(:_;)w
あ、山芋だけ2つ出ましたけど(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/01/17 15:24
もしかしたら、いるんじゃないかしら!?
…って思って、行ってみてよかったです(^^)
楽しかった~♪
今回の青ガチャの格好して行ったら、
男も女もみな同じなアバターで集合できそうですね~ww
アバター
2011/01/17 13:29
**KIKIくん**
怪しげなオッサンとか言ってゴメンなさい人( ̄ω ̄;)
今日はまた座敷わらしのようなかわいいコーデで...(ΦωΦ)ふふふ
いえいえ、もともと滑るのがメインってわけじゃなかったので...
でも次回はみなさんのように飛んでみたいですね(゚∇^*) ♪もちろん水着で(笑)

年増の花魁にそもそも客がつくのかって話ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/01/17 13:26
**空雨さん**
そりゃー、リアでこんなことしたら一発で肺炎起こして死にますよ(笑)
その前に恥ずかしくて憤死しそうですけどね(≧ω≦)
いえいえ、どうぞお気になさらず!たくさん人が集まりましたし
先約は優先してくださいね♪
またの機会によろしくお願いしまーす(^ー^*)♪
アバター
2011/01/17 00:13
ども!怪しげなオッサンですww 別人になってやったきました。
存分に滑られるご予定だったかもしれませんが、空中浮遊ゾーンから抜けると、
またゾーンに戻るのが面倒なので、ついつい立ち話してしまいました。
確かに、みなさんすごいジャンプとかされていましたね。どうやるんでしょう?

花魁にも高齢化の波が!?
客についたら、とりあえず背中の膏薬の貼り換えとかさせられるんでしょうね(・∀・;)~♪
アバター
2011/01/16 22:19
う~ん・・・・勇者な方々ですね~^^

そのかっこでリアルにスキーしたらどうなるか・・・・・

考えただけでも恐ろしいです><;

個人的には、行きたかったんですが・・・・先約がいていけませんでした><

お誘いして頂きありがとうございました。

返事の無かった御無礼誠に申し訳ございませんでした><;

次の機会もありましたらその時は、お誘いください。

水着で行きますから^^笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.