Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


続・白ガチャ交換希望(目玉求む)


昨日の夜中、またまた回してみましたがーーーーww

交換していただいたものばかり出ちゃって...(TωT)ウルウル


あと制服上下さえ出れば終了にしようと思っているのに

こんなときに限って出ませんよね(笑)

どなたか交換条件の合う方、お願いできないでしょうか(*´Д`人)オネガイ♥


★制服上下、頂いたりして無事GET出来ました(*^-゚)vィェィ♪



【求め】

・肩のせハムスター(ハムハム店長)<目玉>(頂いちゃいました❤)
・銀色のデザートフォーク<目玉>
・幸せカフェのスタッフブラウス  (頂いちゃいました❤)
・幸せカフェのエプロン付スカート (無事GET)



【不要】

・キャップ                × 1
・シューズ                × 2
・カラフルマカロン           × 2
・チョコレートパフェ          × 1
・ティーポット              × 1
・ホットティ                × 1
・パンケーキ              × 1
・幸せカフェのエントランス      × 3
・パステルキッチン           × 2
・幸せカフェのつり看板        × 4
・はちみつたっぷりホットケーキ   × 2
・しゅわしゅわメロンソーダ      × 2


交換できそうな目玉がないので、求めの目玉品に関しては
交換は無理かもしれません(´▽`;)
もし交換してくださるおやさしい方がいらっしゃれば
『目玉1:普通品3』 で考えています!


交換に関しては、お友達優先とさせていただきますネ♪

ブログ広場から来ていただいた方も大歓迎ですが
基本的にはフリマでの交換希望です^^

よろしくお願いいたしまーす(^ー^*)♪

アバター
2011/01/25 16:05
昨日も回したアホの私( ̄▽ ̄;)
銀のデザートフォーク出たので、キャップと交換してもらって良いですかぁ!?
ティーポットの分もあるのでどうでしょう~!?
アバター
2011/01/24 15:19
私には「神様、仏様、✪カトリーヌ✪様です~」o(*^▽^*)o
何度回してもフォークとティーポット出なくて大苦戦でした~(^^;)
やっと揃って嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今週発売のショップアイテム品で気に入ったものがあれば言って下さいね~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^人^)
アバター
2011/01/24 15:10
早速のご対応、ありがとうございます<(_○_)>
今度は「ミリタリーコーデ(みりこーで)」に凝ろうかな?
アバター
2011/01/24 14:46
早速ありがとうございます(^人^)
やっとティーポットが私のトコへ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
このご恩は一生忘れませんペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/01/24 13:17
ありがとうございます(^人^)
交換品、次回で良いのですかぁ♪
カトリーヌさんが出ないのが出るように気合入れて回しますね~(^o^)丿
ホントすいませんm(._.*)mペコッ
アバター
2011/01/24 03:03
「ハムハム店長」、出たような気がします。
うちでは飼えないので引き取っていただけます?
1か月以内はフリマ交換できないのかな?よく分からんです(・∀・;)
プレでよかですか?
アバター
2011/01/24 01:02
ティーポットがどーしても出ないんです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ショップ品、何でも良いので交換してもらえませんか!?
お願いします(^人^)
アバター
2011/01/22 10:38
カトリーヌさ~ん!
有難う!!
まだ、食べたことのないマカロンを手に持ち、
どんな風味か想いを馳せてますーww

もしよかったら、次の回のガチャで、
カトリーヌさんが出なかったものとかで返させていただけますか?
そうか、今回のでよろしければ、
1カ月先のフリマでアイテムをお渡しして、
カトリーヌさんの今後のフリマ活動にお役立ていただく…とかでもOKです。
(でも、今回のガチャで私のダブってるのは、壁紙だし、
次の回のガチャで返させていただくほうがいいかな^^)

どちらでも構いません~^^
よろしくおねがいします~!
アバター
2011/01/21 18:38
おおおー^^
制服はそろったのねwよかった~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も、ダブリは普通品ばかりで^^;
役に立てなくてごめんね><;
アバター
2011/01/21 16:29
おぉーーーう!
カトリーヌさんより、「背景以外ならOK」とcorollaさんがおっしゃってると、かきこんでくださってましたー!
ちょっと、corollaさんと、お話してきます~!
アバター
2011/01/21 16:27
あのね、あれから考えたんだけれど、
案が3つ思いつきました。

まず一つ目。
それは、さっきの、1カ月後、カトリーヌさんの不用品と、私のパンケーキをフリマで交換。

次に2つ目
カトリーヌさんから、マカロンも送っていただいて、私が、約100Pコインのアイテムをプレゼント。

次に3つ目
2つ目の案を、1ヶ月後のフリマでする。

の以上3つです。

どの案を選んでいただいてもいいですよ~^^
100Pコインのアイテムってなかなかないし、ちょっとくらい足が出てもぜーんぜん構いません^^
アバター
2011/01/21 16:12
お手数おかけして申し訳ないのですー。
ありがとうございます。
このあと、corollaさんに友達申請させていただきますね。

で。ティーポットを代わりに出していただいて、そのままというわけにはいかないので、
もしよろしければ、
1ヶ月後に、「幸せのいちごパンケーキ」をフリマでカトリーヌさんに渡させてもらってもいいですか?
カトリーヌさんの今後のフリマの足しにしていただけたら…と思って。
ほかに、何かあるかなって探してみたんだけれど、もうすでにお持ちだったりするものが多いので…。
他に何かいい案があったり、希望の物が御座いましたらおっしゃってくださいね^^
アバター
2011/01/21 13:57
おぉ~う❤かわいい!
プチ天使の羽根ですねー(#^-^#)

ブラウス、あまってらっしゃる方がおられるのですね。
交換していただけたら嬉しいですが、
交換出来るような物…もってるかしら…(心配…)
アバター
2011/01/21 13:21
上だけならダブってますよ~(^^)
アバター
2011/01/20 22:00
どもー!
先程、プレで送らせていただきました~♪
ご確認お願いしまーす!
アバター
2011/01/20 20:14
こんばんは!
服上下の交換はなかなか難しいかな。
上だけならダブってるからプレできるよ^^。
コメが遅くなってごめんね。
アバター
2011/01/20 20:07
こんばんはー!
猛烈に眠くって、爆睡してましたーw

さて。
シューズとスタッフキャップと
財宝を秘めた宝箱とおまわりさんホイッスルと
交換お願いできますか?

フリマにします?
プレ??
カトリーヌさんにおまかせしまーーす!
アバター
2011/01/20 15:05
私も今朝、まわしてみたけれど、制服は出なかったー。
昨日出たスカート1つのみ…
スニーカーと帽子はだぶったんだけれど(T_T)
鼻毛処理機も当たらなかったわーww
アバター
2011/01/20 10:20
あ~~^^;

サブが、スカートかぶってたのに^^;

早く言ってもらえれば、交換してましたよ~^^;

サブも、もう少し回すのでそれででたらあげますよ?

少々お待ちを^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.