Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


あいさんに感謝コーデ(≧▽≦)


青ガチャで苦戦続きだったのですが、昨日家に帰ると

うれしいプレゼントが2品届いていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


どうしても出なかった目玉2つ!!『髪型』『鬼のパンツ』❤❤

さっそく着用してコーデしてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


さて、ボコられるなら、どっちがいい?(´∀`*)ヶラヶラ

山芋のような鬼の棒 or ぴこぴこハンマー 



あいさん、本当にありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡謝謝



P.S.『ハムハム店長』は、KIKIくんより頂きました(゚∇^*) ♪もらってばっか^^

みなさんありがとーーー(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ❤

アバター
2011/01/25 22:42
せっかくなので、左上のレインボーアフロコーデも記録に残しておいてください(-人-)

ナイフでばっさりより、フォークでチクチクほうがいいな♪
「あ、もうちょっと右」とか(・∀・)~♪
アバター
2011/01/25 21:21
**kiki✿さん**
まぁぁ kiki✿さんまでそんなおやさしいことを...(TωT)うるうる
何で山芋しか出ないんでしょう 私ったら(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ではピコハンの持ち手部分でボコるってことで...( ̄皿 ̄)うしし
アバター
2011/01/25 21:19
**あやさん**
うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
ハゲヅラとかほしいですよねーっ!!!
男性のがバリエーション多いかもですよねっ
ニコタ事務局へ殴りこみだーっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
アバター
2011/01/25 21:17
**KIKIくん**
ゴメンね 鼻血ブーにしちゃって...Ψ(`∀´)Ψうけけ

ハム店長、ミュウたんのおもちゃにならないか、ちと心配です(6 ̄  ̄)ポリポリ
交換品のブツは、某国から入手したものなので、ホンモノかどうか怪しいですよw(笑)
完璧なニセモノかもかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/01/25 21:14
**空紅暁さん**
感謝ヅラ、よかったですねーっ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
結局私は今日も自力では出ませんでした( ̄ω ̄;)

ドMでもドSでもいいのですが...
結局、ダブルボコ&キックのフルコースってことですねっ( ̄皿 ̄)うしし
アバター
2011/01/25 16:58
あら!
今日ね、髪型が出たから、カトリーヌさんにって思ってたところだったんですよ~^^
よかったですねー!
山芋のような鬼の棒…殴られたら、糸ひきそうなんで、ピコハンでお願いしまーすww
アバター
2011/01/25 16:09
KIKIくんのそのワカメみたいな髪型いいな~
女性アバもそういう髪型増やしてほしいよ~
ってカトリーヌさんもそう思いません?w
アバター
2011/01/25 15:58
うわあっ(バタッ) > (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ❤

鼻血ブー(バタッ) > マッパエプロンにピンヒールで顔面に回し蹴り

ハムハム店長、さっそく可愛がっていただいているようでよかったです。
ミュウミュウ君ともお友だちになれたらうれしいな~♪
ぼくも例のブツ、さっそく所持して歩いています。
最初、M92Fかと思いましたが、どうやらP220初期型のようですね(^^)ナンノコッチャラ?
あやさん、ご入用のモノでぼくが持ってるのがあればあげますよ(・∀・)
アバター
2011/01/25 13:47
**futabaさん**
了解しましたっ( ̄ー ̄ゞ-☆
ピコピコハンマーじゃ痛くはなさそうですよね(´▽`;)
今日も青ガチャ回してみましたが、また鬼棒が出ただけで
髪型とパンツは出ませんでしたε= o(´~`;)o 偏りすぎ!!
アバター
2011/01/25 11:51
ぴこぴこハンマーは、なぐっても威力なさそうだからねw。
ぴこぴこハンマーでボコってね。
「髪型」「鬼パンツ」良かったね^^☆。
アバター
2011/01/25 11:38
さっき回したらやっと髪型出ました^^

ブログのネタ的には、鬼さんの棒が出て欲しかったんですが・・・。

って何メモしてるんですか~^^;

俺ドMじゃないですよ?
むしろドSですよ?↑←んなこと知るか

えっと・・・・お願いします((((コラーーー
アバター
2011/01/25 11:34
**空紅暁さん**
ホントに、いい方ばかりで恵まれているなーって思います^^

そうですよね!!今回の青ガチャ、私も鬼棒ばかりなんですo(`ω´*)o
ちょっと偏りすぎですね!それにしても7本とはすごいっ(◎_◎;)
あ、空紅暁さんもブーツで踏まれたいと...φ(..)メモメモ
ダブルボコ&キックでもいいですよっ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
アバター
2011/01/25 11:13
お優しいお友達を持ってカトリーヌさんは、幸せ者ですね^^

個人的に、青ガチャ毎日回してるんですけど・・・・

出る目玉出る目玉が鬼さんの棒ですOTZ

あげたり交換したりで何本か失ったけど・・・

全体では、7本出たんじゃないかな・・・?

えっと・・・・俺は・・・・ブーツで踏みつけられる方が・・・・←何この発言?

えと上記は、冗談です。

ピコハンでお願いします^^
アバター
2011/01/25 11:06
**あやさん**
え?ブーツで蹴飛ばされるほうがいいですって!?そーですかそーですか(▼∀▼)ニヤリッ
最近のガチャはどうも偏る傾向がありそうですねっ( ̄Σ ̄;)ブー

ハム店長は、自分のところでは飼えないのでって言って譲ってくださいました^^
アバター
2011/01/25 10:29
おめでとう♪
私はボコられるならブーツの方が・・・・

KIKIくんなんてお優しい~
ぜひ私にもなにかお恵みを・・・
あ、ごめんなさい、なんでもないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.