Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


キャッチコピったー! と ウザピンク部屋

画像

おもしろそうな診断がないかと思って探してみました^^

いろいろあったけど、こんなのどーでしょーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



『キャッチコピったー!』

“あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます” というもの(ΦωΦ)ふふふ

診断は日替わりです^^

名前を入れるだけでOKですよd(゚-^*) ♪



カトリーヌのキャッチコピーはというと...


カトリーヌのキャッチコピーは『異性に好かれそうなボタン
連打速度! 正義の味方だカトリーヌ!!』です。


異性に好かれそうなボタンって一体どこ!?( ̄ー ̄?).....??


そうそう!ワタシは正義の味方なのだぁーーっ(*^-゚)vィェィ♪ ← ホントか?


興味のある方はやってみてね(♥^-゜)
↓↓↓
http://shindanmaker.com/8782




さてさて、バレンタイン用?に新しい家具が入ったので、洋室をチェンジしてみました。

ウザいくらいのピンクーーな部屋にしてみました(^┰^;)ゞ

ピンクソファーには座れるので、よければ不法侵入してみてください(笑)

アバター
2011/07/05 06:50
ども!
ちょいと場所を借りますー。

カスターニャの件ですけど、
要らない壁紙とか靴下とか、出品してもらえますか?
んで、出品したアイテムと出品のメッセージと時間を連絡して欲しいでっす。

今日は朝から仕事で、昼に家に帰らず、そのまま眼鏡を買いに行く予定なので、
朝の8時半ごろにフリマ出品がなかったら、夕方以降の手続きになりま~す。
よろしくお願いしまっする。
アバター
2011/01/30 22:52
**モエさん**
異性に好かれそうなボタンのありかを教えてほしいですね(笑)
実際こんな部屋だったら落ち着かなくて眠れない気がしますww
模様替えは時間がかかって大変だけど、うまくコーデできたら
うれしくなりますね(*´艸`*)
アバター
2011/01/30 22:50
**futabaさん**
正義の味方ってホントか?って思っちゃいますけどね(゚m゚*)プッ
バレンタイン用家具にしたら、ウザいほどピンクになりました(≧∀≦)
第2弾、何でしょうね?また散財しちゃいそうだ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/01/29 23:37
キャッチコピー面白いですね(^O^)/
お部屋にバラがあって、とてもゴージャスですん(*^^)v
すてきなお部屋にうっとり❤
アバター
2011/01/29 10:14
すごいね、「正義の味方」いいキャッチコピーだww。
パレンタイン用の家具かわいいよね。
ピンクもハートも全部かわいい♡♡♡。
第2弾のアイテムのぬいぐるみ・・何が出るのかなぁ。
それも気になる^^;;。
アバター
2011/01/28 10:36
**KIKIくん**
あははww
KIKIなお2人はどっちも毒舌だと...φ(..)メモメモ 気をつけねば!!
毒舌度は、kiki✿さん>KIKIくん なわけですね(゚m゚*)
逆に『カラダはコドモ、アタマはオトナ』なガキも困りものですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

こ、こらーーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
朝から何言ってんのぉ(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!! 鼻血出るじゃん(笑)

アバター
2011/01/28 10:34
**空紅暁さん**
...死神だなんて物騒な...Σ( ̄ロ ̄lll) 瞬発力ってどういう意味?(笑)
た、立ち止まっちゃダメ!!前へ前へ進むのだーーっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/01/28 10:31
**kiki✿さん**
うははwww
子供たちがあこがれちゃうほど毒舌なんですねーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ってそんなイメージないですけどねっ(^ー^*)♪

実際こんなウザピンクな部屋にいたら、背中痒くなりそう(≧ω≦)
アバター
2011/01/28 10:20
**ゆんさん**
おはようございますっ(^▽^#)♪
ものすごーーーく露出している姿を想像しちゃいました(///ω///)
周りがどう思おうとも、自分のスタイルを貫いちゃってくださいっ(゚∇^*) ♪GOGO!!
アバター
2011/01/28 10:18
**あやさん**
目にもとまらぬ速さってやつでしょーか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
まず、どこにそのボタンがあるのか教えてほしい(爆)

あやさんのキャッチコピーはまた難しいですね/(´ヘ`;)\
まるで相手に惚れているかのように親切に振舞って、誤解を生むってこと?うーん...
アバター
2011/01/28 10:08
『ちょっと距離を置きたくなるような毒舌! 永遠の14歳KIKIくん!!』 でした~\(^▽^)/?
毒舌では、KiKi✿さんに打ち負けていますな。今後とも精進いたします(ー‿ー)ペコリ
「カラダはオトナ、アタマはコドモ!」ってサイテーなオッサンな気がするが?(・∀・)? ウヒッ

アダルティーなバレンタイン迎撃態勢ですな♥ ムーディーなジャズバラードが流れる中、
「もうすっかり酔ってしまいました。あ、なにを、んん・・・、ダ・・・メ・・・」レディスコミック音読中(・∀・)♪
アバター
2011/01/28 10:08
俺もやってみたんですが・・・・

空紅暁のキャッチコピーは『死神に魅入られた瞬発力! 立ち止まった時が死ぬ時だ空紅暁!!』です。

え・・・・?

俺・・・立ち止まったら死ぬの・・・?
アバター
2011/01/28 09:25
KiKi✿のキャッチコピーは『世に二人と居ぬ毒舌! 子供たちの憧れKiKi✿!!』です。

…だってwwww
毒舌ってww…み、見とったんかいーーーーっ!!(なんや、ウッスラ当たっとる気がするーw)
ウザピンクの部屋の中でピンクの格好したら、見えなくなったりしてー(爆)
アバター
2011/01/28 09:22
おはようございます。
面白そうなのでやってみました。
ゆんのキャッチコピーは『敗北を知らない露出度の高さ! 明後日へと突き進む弾丸特急ゆん!!』です。
キューティーハニーみたいだな~( ´艸`)ムププ
アバター
2011/01/28 08:30
異性に好かれそうなボタン連打速度ってどんな速度だよww
私やったら
あやのキャッチコピーは『誤解を招きそうな誠実さ! 次へ挑む翼あや!!』です。
でしたwどういう意味だろうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.