Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


おフランスな...( ̄ー ̄?).....??


またまたパクリネタでございます^^

pico師匠のところで見かけた『キス占い』 やってみましったーww

あなたをキスに例えるとどんなキス?


あなたはフレンチキスです。

 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
カレー粉

あなたにおすすめのキス上達の方法
舌を豆腐に突き刺して、きれいな丸い穴を開ける練習をする。
あなたは生涯で23人とキスするでしょう。



フレンチキス!! おおww おフランスのかほり(´ー`*)。・:*:・
ふふっ カトリーヌですからねっ('ー')フフ
って えっ!? うそぉぉ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
誰がそんな壮絶な戦いを...ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

キスの味がカレー粉とはどういうことっ!!o(`ω´*)o
どんだけカレー食べてんだーーww(爆)さわやかさに欠けるなぁ^^

豆腐に穴を開けるって...想像したらキモイぢゃん(ー_ー )ノ"


というわけで(←何が?)、興味のある方はやってみてねっ(*^-゚)v

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html



3連休の初日、予報どおり、朝起きると雪が積もっていましたーっ(≧∇≦)
ほとんど雪なんて見ることすら少ないので、めっちゃテンション上がりましたよ♪
我が家のニャン、初めて雪の上を歩かせてみました(^ー^* )フフ♪
肉球がしもやけにならなきゃいいんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私も雪ダルマを作ってみたりして...(*´艸`*)
とはいえ、明日はお出かけなので、これ以上積もらないといいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

アバター
2011/02/18 14:50
**えるめさん**
こんにちは!
カレー味じゃなく『カレー粉』味っていうのがなんとも...r(^ω^*)))
粉っぽいんだーって思いました(笑)
アバター
2011/02/18 14:49
**futabaさん**
フランス仕立!!聞こえはいいですけど、内情は...O(≧∇≦)O
肉食系の匂いがしますよねっ(笑)

こちらも雪なんて全然降らないし、積もらないので、交通がマヒしちゃいます^^
お休みの日だったら、どんどん降れ~♪と思いますけど、ウィークデーは困ります(゚m゚*)

アバター
2011/02/18 14:46
**corollaさん**
フランス風カレー、そうかもしれませんねっ(*´艸`*)
いやいや カレーはカレーですよっ(笑)
しかも、カレー味じゃなく『カレー粉』味ですよぉぉ
粉っぽくてむせちゃいそうですっ(≧∀≦)あはは
アバター
2011/02/18 14:45
**kiki✿さん**
ぶっはっはwww 人工呼吸キス(*´ゝ艸・`)ププ
それは間接キスよりもイヤかもしれない種類ですねーっ^^
人命のために、どんなキモイオヤジでもためらわずにぶちゅーっとしちゃうわけですね(笑)
誰にでも出来ることじゃないですよっ!!立派だわっ(✪ェ✪)きゅん
アバター
2011/02/18 14:42
**ミサキっちゃん**
カレー味ならともかく『カレー粉』って、粉っぽいんかい!?(* ̄m ̄)プッ
むせそうですね(≧∀≦)あはは
2年ぶりに雪が積もったとこ、見たわ❤テンションMAXになっちゃった^^
アバター
2011/02/18 14:40
**空紅暁さん**
ぷぷ 一緒ですねww
しかし、脱脂粉乳って...(笑)いや、人のことは笑えないですけど^^
練習不可能なことを言わないでほしいですよねっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2011/02/13 01:33
こんばんは!
カレー粉のキスですか…^^
アバター
2011/02/12 11:20
ぷぷぷw。
さすがフランス仕立てw

雪、全然積もってない。寒いだけ・・ちらちらとはふってる
んだけどね^^;;。積もると車でのお出かけとか怖いw。
アバター
2011/02/12 01:07
フランス風のカレーですかね~(^^)
最近色んな占いがあって面白いですね~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/02/11 22:44
壮絶なキスで味はカレー味!(爆)
でもさー、キスってそんなに種類ある?診断できるほどww
ちょっとやってみてくるー。

ただいまー!
やってきたよ!!

あなたは人工呼吸キスです。

あなたは人工呼吸キス。
ムードもへったくれもありません。
まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。
時には決死の同性キスも敢行。
人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。
プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。

あなたのキスの味
パイナップル

あなたにおすすめのキス上達の方法
舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で9人とキスするでしょう。



…だってwww
人工呼吸キスって、初めて聞いたぜ―wwww
アバター
2011/02/11 20:48
カレー粉ってどうなんすか!w
どんな味だwww


雪、いいなぁ^q^
こっちは雨でしたよw

アバター
2011/02/11 20:29
あなたはフレンチキスです。

 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

あなたのキスの味
脱脂粉乳

あなたにおすすめのキス上達の方法
舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あなたは生涯で17人とキスするでしょう。


俺の診断結果ですが・・・・

なんじゃこりゃ^^;

つっこみどこが多すぎます^^;

脱脂粉乳って^^;
どんな味なんだ^^;?

しかも、キスうまくなる練習不可能でしょ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.