Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


花魁の会

画像

久々に、というか今年になって初めてサークル『日本一の会』にて

イベントを実施しましたww

今回は、花魁ヅラがすばらしいってことで『花魁の会』ってことで、ヅラ着用して

あとのコーデはお任せで...


私は、花魁ならぬ『老魁』コーデにしてみましたっ(゚m゚*)プッ

白髪にレトロ丸メガネ、しかーしコーデはセクシーに...(v_v。)

水着にガーターベルトでいかが?(*´艸`*)

一人『マッパトカー』なあやしい男もいますが...ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


ネコの話やら危ない内容の話やら、いろいろとお話しましたっ❤

今度は何かゲームをしてもいいですね!また企画しましょーっ♪


早めにお帰りになった新規会員の『きいちゃんさん』がいらっしゃるときに写真を

撮り忘れてしまいました(・_*)\ペチ きいちゃんさん、次回またよろしくお願いします^^

(上記写真は、左から kiki✿さん,カトリーヌ,りみこさん,KIKIくん)

アバター
2011/02/27 20:36
奈々が自殺を図りました><
みんなに心配かけたくないからと・・!
どうしたらいいですか?
教えてください-_-
大人の意見を聞かせてください。
アバター
2011/02/18 14:57
**kiki✿さん**
はいっ とっても楽しかったですwww
きいちゃんさんが来てくださるとは思わず、うれしいサプライズでした(゚∇^*) ♪
次はタウンへ繰り出してみたいですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/02/18 14:56
**futabaさん**
花魁ヅラは、ヘンコス用に使えますねw(笑)
おっしゃるとおり、バランス悪すぎですよね(●´ω`●)ゞ
4頭身ぐらいかもっ(゚m゚*)
アバター
2011/02/18 14:55
**空紅暁さん**
練りに練ったコーデでございます^^
ハンマー2つ持っているのは、破廉恥なカッコをしている人を
ボコるためなのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ って私もヤバい!?((^┰^))ゞ
背中の笹、かなり重かったです(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2011/02/18 14:53
**あやさん**
とりあえず、集まれる人だけでイベントやっちゃいましたww
イベントっていっても、ダベっていただけですけどっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
みんなめいっぱいのコーデで集まってくれましたよー!!
次回はぜひぜひっ❤
アバター
2011/02/18 14:51
**KIKIくん**
着替えちゃう前に書かねばと思って、あれから速攻で書きましたよww
女子会に、何の違和感もなく混ざれるKIKIくんってすごいのかもっ(*´艸`*)
アバター
2011/02/14 16:13
楽しかったですねー!!
きいちゃんさんもりみこさんも来てくださったし♪
背中に背負ってる、笹がツボでしたーww
背中、ゴワゴワしそう(爆)
アバター
2011/02/14 09:25
髪型だけ花魁w。
頭でっかちな感じが素敵です☆。
アバター
2011/02/14 09:20
すごいコーデですね^^;

ハンマー二つも持って^^;

大工さんにでもなるつもりですか?笑

しかも、背中のがすんごく重そうです^^;
アバター
2011/02/14 08:09
おおwこれ昨日だったのかw
うわぁ皆すごいコーデww
行けなくてごめんなさい><
次は参加できるように頑張ります!
アバター
2011/02/14 00:51
おー!すばやいブログアップ、お疲れ様です(^^)
やっぱ、楽しいっスねえ~女子会って(・∀・)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.