Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


勝利宣言!ひな壇占拠❤

画像

先日行われたサークル対抗釣り大会の結果...(雪玉マリモ大きさ対決)

恭介監督率いる『チームお花畑』に勝利したわが『チームSomething New』

勝利を祝して記念撮影を行いましたww

(大きいのを釣ってくださった千尋さん、picoさんに感謝★)



まず、サークルカフェにて1枚撮ったあと、タウンのひな壇にて整列してパチリっ♪

やっぱりパラレルがネックですねーっ(;´▽`A 集合に苦労しましたが

ご覧の通り、無事勝利の雄たけびをあげることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヘンコスお内裏様ことpicoさんが高らかに宣言してくださっています( ̄∀ ̄*)イヒッ

お雛様は☆Lily☆さん

三人官女は、左から ななつかさん、メローナさん、カトリーヌ

(メローナさんは飛び入り参加してくださいました。ありがとうございました❤)

五人囃子ならぬ四人囃子は、左から corollaさん、futabaさん、千尋さん、恭介監督

負けチームの罰ゲームとして、恭介監督のヘンコスが見たかったですねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

次回期待していまーす(ΦωΦ)ふふふ

アバター
2011/02/26 09:12
先日はお疲れさまでしたー。
次は変コスでのひな壇占拠でお願いしますね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/02/25 21:52
勝利の撮影お疲れさまでした^^
うんうん、今回も集合には苦労しましたが無事全員で集合できて良かったです♪
勝利の雄たけびが画面を突き抜けて高らかに聞こえてきそうな(*´艸`)ムププ

みなさんの変コスも見てみたかったので、
次回また他のイベントで・・・と私も勝手に期待しちゃいます(Φ∀Φ)w
アバター
2011/02/25 00:38
過度な期待は禁物です!
ハードルあげすぎでしょw
アバター
2011/02/24 20:38
パラを乗り越え出会えてよかったです。
楽しい撮影会でしたね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2011/02/24 11:26
**ゆうこさん**
サークル対抗釣り大会の勝利記念なので
ゴージャスにドレスか着物でってことで集合しました^^
何を着ようか迷ったのですが、何とかサマになったでしょーか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2011/02/24 11:24
**futabaさん**
お疲れさまでしたww
最後までパラで大変でしたね。でもあえてよかったです❤
五人囃子まであと1人でしたが、仕方ないですよね^^
無事撮影できて大満足です♪(* ̄ー ̄)v
ヘンコス企画ですかー!!pico師匠に極意を教わらねばっ(笑)
アバター
2011/02/24 11:22
**空紅暁さん**
そーなんですww タウンに集合の場合、パラがネックですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
その場に15人揃っちゃうと、もう入れませんしね...
拒否機能使って、粘り強くがんばるしかなさそうです(; ̄ー ̄川
アバター
2011/02/24 11:21
**☆Lily☆さん**
お疲れさまでしたーっヾ(* ̄▽)_旦~~
ひな壇占拠楽しかったですねっ❤
いーえ、せっかくの十二単ですもの。お雛様に適役ですよっ(゚∇^*) ♪
私もまたこっそり十二単で撮影してこようと思ってまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
恭介監督のヘンコスは次回のお楽しみですね(笑)
アバター
2011/02/24 11:19
**corollaさん**
お疲れさまでしたーっ( ̄ー ̄)_旦~~
え?やっぱり写真にもpicoさんが写っていなかったのですかー?
何でしょうね?怪奇現象!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2011/02/24 11:18
**えるめさん**
昨日からタウンに出現したひな壇!!さっそく使っちゃいましたww
今度は十二単でひな壇に登ってみまーす(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/02/24 11:17
**☆メローナ☆さん**
いえいえ ご参加ありがとうございましたーっ(*´∇`*)
衣装の関係で、バランスが難しいですもんね^^
ゴージャスな方は真ん中でいいのですっ(^ー^*)♪
アバター
2011/02/24 11:16
**KIKIくん**
そーなのですっ♪ひな壇占拠して楽しかったですよww
実はいろんな人が途中で入ってきてややこしかったりもしたんですけどね^^
お内裏様、お雛様、その他で本格的にひな壇飾りをしてみたくなりましたっ(*´艸`*)
アバター
2011/02/24 10:20
賑やかですねぇ~♪
衣装も素敵☆
アバター
2011/02/24 09:47
おはよう♪
昨日はお疲れ様でした!!
パラレルいつも苦労する^^;;。最後に残るの嫌w。
五人囃子は惜しかったねw。
監督の変コスは、披露する時が決まっているのだと思
わるので、期待しようね^^☆。
変コスの企画も、何か考えようね!!
アバター
2011/02/24 08:05
あひゃ^^;

やっぱパラレルが大変みたいですね^^;

うーん・・・どうにかならないものですかねー^^;
アバター
2011/02/24 02:02
お疲れさまでした^^☆ 本当に皆で集合できてよかったです♬
アルバム、拝見させていただきましたw (しっかり雛壇独り占め撮れてますね^^☆)
お雛様の位置にずうずうしく、すみません^^;; 確かに、変コスが見たかったですね^^ 次回を期待ですね♬
アバター
2011/02/24 01:10
お疲れ様でした(^o^)丿
良いなぁ♪
picoさんが写ってて(^^;)
アバター
2011/02/24 01:02
すごいひな壇!
アバター
2011/02/24 00:44
飛び入りさせてもらいやした~@▽@

ありがとうございました~!!

しかも真ん中っす!!!w
アバター
2011/02/24 00:22
あらま、そんなことしてたのねー(^^)
空紅暁さんが、雛壇占拠作戦参加呼びかけしてはりますよ。
カダフィ大佐を倒すためのムジャヒディン(聖戦士)募集らしいです。ウソです(・∀・)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.