Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


実はこんな動物だったー

画像

十二単をGETしたあと、こっそり(?)ひな壇に登ってみました^^

運よく誰もいなかったし...( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひな壇独り占めだいっ<0( ̄^ ̄)0>えっへん

男性も十二単を着れるとわかったので、今度は私が束帯着用でオトコになって

男女入れ替わりコスでお雛様ごっこをしてみたいなーとか思っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さてさて、またまた診断メーカーで見つけた占い

『実はこんな動物だったー』をやってみました♪


カトリーヌは本当は『マグカッププードル』。マグカップに入るちっちゃさが
大人気。でもびっくりするくらい高価。カトリーヌさんってセレブ。
 

セレブだって!!えへっ まーねっ(ΦωΦ)ふふふ  って いったいいくらするのかしらん?

持ち運びできるサイズは便利ですよねっ❤

マグカップにゃんがいたら、いつも連れて歩いちゃうけどっ(笑)


ご興味のある方はやってみてねっ(゚∇^*)♪

http://shindanmaker.com/91762





アバ、優等生が学校帰りに買い食いしているっぽくしてみました(*≧m≦)=3

アバター
2011/02/27 22:49
ティーカッププードルでしたww
アバター
2011/02/27 00:44
後でマグカップ持ってくるので
それに入ってもらえますか?

持って帰ります(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/02/25 20:31
「皇帝ペンギン」
私は皇帝ペンギンだそうです!
だから、意地でも南極で暮らしてくださいとの事でした。(^^;)??
アバター
2011/02/25 12:57
あえて全員束帯ってのも面白いかとも思われます^p^

男雛ってやつですか^^;?

俺やったら・・・ウーパールーパーでした^^;
アバター
2011/02/25 11:57
かわいい♬♬。
マグカップに入るサイズっていいね^^☆☆。
アバター
2011/02/25 03:34
全員十二単、とかね(^^)
え~と、KIKIくんは本当は『エチゼンクラゲ』。
KIKIくんが大量発生して漁師さんが困っているようです。
最近はKIKIくんの食べ方が研究されていますよ。
・・・これはなかったことにして、日を改めて試してみよっと(・∀・;)~♪
アバター
2011/02/25 00:45
凄い~雛壇独り占め(^^)
しかもマグカッププードルだなんて、なんて可愛い♡
私なんてcorollaは本当は『ウーパールーパー』。モテ期はとっくに終了しています。が、癒やし系であることは変わりません。
悲しすぎる(^^;)
アバター
2011/02/24 23:30
アグカップに入るプードル!!

カワイイな@▽@☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.