Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ひな祭りだよ『おそまつな釣り大会』

画像

3/3といえば、 そう ひな祭りですよねwww

みなさん、何かされましたか?ひなケーキ食べたとか^^

我が家は、悪ネコがいるため雛飾りを出すわけにいかず、ずっと眠らせたままです^^;

だって、絶対壇を駆け上がり、人形をなぎ倒して自分がひな壇最上部で鎮座しているに

違いないですもん(´Д`) =3 おひな様の首が飛ぶぅぅ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


さて、わがサークル『日本一の会』のイベントとして、ひな祭りにちなみ

題して 『おそまつな釣り大会』 を開催しましたーっ(*^-゚)vィェィ♪

思ったよりたくさんの方に来ていただけてとっても楽しかったですっo(^O^*=*^O^)o

全員揃ったところで写真を撮るのをすっかり忘れていて、残ったメンバーで一応写真を

撮りましたww

この日は『タニシ』こと“谷氏”がよく釣れたので、KIKI & kiki✿コンビが

『がちょーーん』と言ってくれたところでパチリと...(笑)



そうそう、何とわたくし この日は珍しくレア魚(?)の『ミニスノボ』が2匹も釣れちゃいました(≧∇≦)

水槽に入れるのもナンですが、お持ち帰りしておきましたっ(*≧m≦)=3

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました❤お疲れさまでしたww( ̄ー ̄)_旦~~



今日のアバ、がんばってみましたが、他の人に比べるとインパクト薄かったデス はい...(ρ_;)

アバター
2011/03/06 05:11
あ、そうでした「ミニスノボ」2匹?、きっちり釣ってはりましたね~(・∀・)
ぼくは「長靴(ピンク)」と「バケツ」を持ち帰りました。(^▽^)ヤター♪
アバター
2011/03/05 10:08
なるほど「谷氏」がたくさん釣れたんだねw。お疲れ様。
釣り大会でレア魚が釣れると嬉しいよね^^。
「ミニスノボ」まだ釣れるのかな?!あまり興味なしかもw。
校長ストラップは欲しい気がするw。
アバター
2011/03/04 20:48
紛れ込み参加させていただきました。ありがとうございます、楽しかった ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

メンバーのお三方、いずれ劣らぬ盛りっぷり、甲乙丙 付けがたし、でございました(=^ェ^=)

また、混ぜて遊んでくださいましぃーーーーー(=^・ェ・^= )ノ
アバター
2011/03/04 15:40
ひな祭り、この年になると雛人形と何年もお会いしていません( ̄▽ ̄;)
猫ちゃんが最上部でおすまししている姿もまた可愛いと思いますよ~♡
だってホントに可愛いしヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪
「日本一の会」ご苦労様でした(^o^)丿
アバター
2011/03/04 09:46
もう少し起きておきたかったです(´;ω;`)
しかも、写真まで撮り忘れる始末・・・。

なんか悲しくなった朝です;;
アバター
2011/03/04 08:09
結局行かれなくてごめんなさいー><
22時以降になると仕事の疲れが出てぐったりになってしまうのです。。。
アバター
2011/03/04 06:44
昨日も楽しかったー!
結局レアが釣れなかったなぁ~(残念)
昨日の収穫は、あの釣堀に谷啓がいっぱいいること(←違)
アバター
2011/03/04 00:55
お疲れ様でした~(・∀・)♪
あいかわらずの早い話題展開が楽しかったです(^▽^)
不審団体雛壇占拠事件、みなさんに喜んでもらえましたね(・∀・;)ホンマか?
じゃ、まったね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.