Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ハニーポット釣り大会結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.71cm
長靴
1
25.22cm
オイカワ
1
13.99cm
ナマズ
1
52.76cm
ライギョ
1
76.88cm
グッピー
1
2.65cm
ヤマメ
1
23.57cm
エンゼルフィッシュ
1
14.39cm
ドジョウ
1
12.17cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
52.01cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.65cm
2011/04/14 23:19

お花畑チームとのハニーポット釣り対決、1週間がんばってみましたが

結局1匹だけというていたらく...ε= o(´~`;)o

somethingのみなさん、本当にゴメンなさい...ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

負けたら責任感じるなぁ.../(´ヘ`;)\

(罰ゲームがヘンコスだったら、ちょっとうれしいけどっ(ΦωΦ)ふふふ)


futabaさん、カトリーヌはでした。よろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/04/19 01:45
今晩は、どうもお疲れ様でした~
結果は、もう1つイベントをやることになりましたよw
アバター
2011/04/19 01:07
お疲れ様でした(^o^)ノ
私も2匹と少なかったです(^^;)
頑張ったのに~( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/04/18 20:05
**futabaさん**
確認&とりまとめありがとうございますww
今回はふがいない成績で本当にゴメンなさいです(*_ _)人
罰ゲーム、ヘンコスだったらちょっとうれしいかもっ(*´艸`*)
勝負は時の運ってことで...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とっても楽しかったですっ❤
アバター
2011/04/18 20:04
**空烈刃さん**
いえいえ、レア魚ですから『匹』でいいのですw(笑)
記録にもそう書かれていますからねーっ( ̄w ̄)
だいたい、長靴やバケツやらが魚影なのがまず怪しいっ(〃 ̄ω ̄)σ
おまけに結構暴れてくれますしね(笑)
あ、谷氏 今回もいくつか釣れましたよw この記録には載っていませんけど^^
アバター
2011/04/18 20:01
**kiki✿さん**
きっと釣堀中にはちみつが充満していて
おいしいことになっているはず(* ̄m ̄*)ぷぷw
それを飲んで、ニシキゴイはますます肥っていくことでしょうね(笑)
通称『金さん』なニシキゴイはけっこう釣れたのに
肝心の『ハニーポット』が1匹(まだ言うか!)しか釣れなかったんですよねw( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/18 19:58
**KIKIくん**
だってだって『レア魚』でしょー!!
魚は1匹、2匹だもーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ま、本音言うと私も違和感ありますけどねっ(笑)
釣りだから『匹』でいいのさっ(* ̄- ̄*)
だいたひかる、どっか行っちゃいましたかね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/04/18 19:55
確認しました!
釣り大会、ご苦労様!!
罰ゲーム、みなさんの希望でもあったし?!
勝っても負けても楽しめそうだしね^^。
アバター
2011/04/18 18:59
KIKIさんと同じく・・・・。

1個ではないでしょうか^^;?

今回は・・・・「谷氏」は、釣れてないみたいですね^p^笑
アバター
2011/04/18 13:12
ハニーポット、釣堀に生きてたら、釣堀の水がはちみつ風味でしょうかw
アバター
2011/04/18 11:49
今さらながら、ハニーポットを「1匹」と数えるのに違和感を感じるのは、わたしだけ?
そういえば、「わたしだけ?」と言っていた だいたひかる は見かけませんなあ(・∀・)
1匹だけでもラッキーポッキーフリスキーですよ(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.