Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


悪魔祓いメーカー


futabaさんのところでお見かけしたので、またしてもまねっこです^^


悪魔祓いメーカー
http://usokomaker.com/akumabarai/


名前を入れてみると...



●カトリーヌに憑いている悪魔

・この悪魔に憑かれやすい人・・・・・・・・・・優しい人

・今まで憑き合った人数・・・・・・・・・・・・・・・41126人

・悪魔の口癖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『勉強手伝ってやろうか?』

・悪魔がよく似ているといわれる有名人・・・原辰徳

・この悪魔の祓い方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消しカスをびっしり詰めたペットボトルで
                   ヤツの頭を叩く


いい悪魔じゃーん(笑)勉強手伝ってくれるんだww(*≧m≦)=3
出来れば、学生時代に憑いてほしかったな(ΦωΦ)ふふふ 今さらねぇ('▽'*) ・・・ァハハ
ペットボトルにびっしり消しカスを詰めるのに、どんだけ消しゴムが必要なんだろう
って考えちゃいましたよww(*´艸`*) でもやってみたいなっ❤ボコって音がしそう(笑)痛くはなさそうだけど...

興味のある方、やってみてくださいねっ(゚∇^*) ♪

アバター
2011/04/27 13:31
**きいちゃんさん**
マイコー似ですかっ('▽'*) ・・・ァハハ
コーク系に弱いわけですねっ(笑)
腕枕かーっ!!このセリフには弱いかもっ(*´ゝ艸・`)ププ
アバター
2011/04/27 08:08
私のは、マイケルジャクソンに似ているんですって(;◔ิд◔ิ)
コカコーラとペプシを2:1で混ぜた聖水でやっつけれるらしい「超カンタン!」(笑)
「腕枕してやろうか?」って言うんだって!
私、それに弱そうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/04/25 23:49
**ChatBleuさん**
えへへ 全然怖くない悪魔でしょっ(笑)
え?パリス似の悪魔とチークダンス!?ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
消しカス入りペットボトルでボコる方がましですよねっ(笑)
アバター
2011/04/25 23:47
よさそうな悪魔じゃないですかーー。41126人ってのがすごいわ。
私、パリスヒルトンに似た悪魔とチークダンス踊らないと祓えないようです(-_-;)
アバター
2011/04/25 23:36
**futabaさん**
なかなかよさげな悪魔でしょっ(*≧m≦)=3
ホント、消しカスびっしり詰めるのが一番大変だし
怖いですww( ̄▽ ̄;)アハハ…
これでボコられるだけで祓える悪魔って弱すぎっ(爆)
アバター
2011/04/25 23:29
ほんとだ、役に立ちそうな悪魔だw。
しかも原辰則似だと、恐くなさそうだしね。悪人に見えないし。
消しカスをびっしり詰めたペットボトル。これを作るのが一番
恐いね。作りたくないw。
アバター
2011/04/25 16:45
**ゆうこさん**
はらたつのり...悪魔なイメージではないですよねw
暑苦しい...(笑)そうかもそうかもーっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手伝ってもらった勉強が役に立つならいいですけど
逆に二度手間になっちゃったりして(´▽`;)悪魔ですからねーっ(笑)
アバター
2011/04/25 16:42
**kiki✿さん**
一見いい悪魔っぽいですよねw
ただKIKIくんが言うとおり、役立たずで二度手間なことになるかもしれないっ(≧ω≦)
消しカス詰めたペットボトルでボコるくらいじゃ軽すぎますよねっ!!
消しカス詰める手間のが大変だっ∵ゞ(≧ε≦● )
アバター
2011/04/25 16:40
**KIKIくん**
なーるほど(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
そうかもしれないっ(爆)
結局役立たずじゃないかぁぁ(" ̄д ̄) ま、悪魔ですからねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どつき倒すには、ペットボトルじゃ弱すぎますよぉ(笑)
アバター
2011/04/25 16:24
はらたつのりに似てるんだぁ…想像ちう…
なんか暑苦しくて、ヤダな^^;
勉強は教えて欲しいです☆
どんなお勉強かな?猫についてのレクチャーとか??♪
アバター
2011/04/25 16:03
ぶはははw
なかなか良い悪魔じゃない?
宿題手伝ってやろうかだなんてwwww
消しカスびっしりのんで、やっつけられるとは…よっわーww
アバター
2011/04/25 15:45
勉強手伝ってもらった結果、卒論全部、消しゴムで消すことになって、
激怒してどつき倒す・・・と読み解きましたが(・∀・)アヒャ!
どうせ悪魔だからロクなことないww
ぼくもやってみよっと(^▽^)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.