Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サークル対決釣り大会『負けましたイベント』

画像

先日行われたサークル対抗釣り大会、『Something New』  vs 『お花畑』

の結果は... わが『Something New』の負けとなりましたww(|||_|||)

そして、罰ゲームとして、『負けました宣言』“ヘンコス”でおこなうことに...(笑)

ま、ヘンコスは好きなので構わないのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回は、シャケのかぶりもの と ミニこいのぼり を 揃えて トーテムポールで

負けの雄たけびをあげることになりましたーっ(*≧m≦)=3


これだけシャケが集まると、ぬめぬめして生臭いだろーなぁと言い合いながら

串刺しで『負けました宣言』、無事終了でございますっ(笑)

きっとこのトーテムポール、明日は生臭い匂いとぬめぬめべとべとで、使い物に

ならないことでしょう(* ̄m ̄)プッ

今回、こちらのサークルの人数が揃わなかったこともあり、勝利者チームの

saraさんとひじきさんが助っ人として駆けつけてくださいました^^

ありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

アバター
2011/05/05 07:31
**ななつかさん**
お疲れさまでしたーっ(*´∇`*)
ぜーったいあの付近、生臭かったでしょうねっ(*≧m≦)=3
こういうイベントなら、負けても尚よしって感じですね^^
あのトーテムポール周辺、しばらく立ち入り禁止になるかもですねっ
臭すぎて...ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2011/05/05 07:29
**corollaさん**
トーテムポールに無事登れるかが一番心配でした( ̄┰ ̄*)ゞ
めちゃくちゃ久しぶりに登ったので...
一人罰ゲームお疲れさまでしたっ(*^◇^)_旦~~
ヘンコスで一人登るのってちょっと勇気いりませんでしたかー?(笑)
アバター
2011/05/05 07:26
**picoさん**
一人ぬめぬめお疲れさまでしたっ( ̄ー ̄)_旦~~
もう体調は大丈夫ですか?ムリしないでくださいね^^
こいのぼり、ちっちゃすぎて目立たないですよね~(笑)
全然OKですっ(*^-゚)v
しかし師匠、さすがのコーデですねっd(* ̄∇ ̄)。
アバター
2011/05/05 07:24
**きいちゃんさん**
えへっ こんな怪しいコーデでも色っぽいですかっ(///ω///)
ヘンコスは楽しいですねww
アバター
2011/04/28 23:22
昨日はお疲れさまでした♪
タウンに生臭いこいのぼりの臭いをばら撒いて来ましたねー(ΦωΦ)クククww
負けイベントなのに楽しかったです(*´艸`)ムププ
きっと今日辺りはあの街灯に登ろうとした人がつるつる滑っているかもしれませんねw
アバター
2011/04/28 21:32
お見事(^^)
私も一日遅れで一人罰ゲームして来ました~♪
アバター
2011/04/28 20:50
すでに遅しですが、一人ぬめぬめやってきました。
先日はホントごめんなさいㆀ

後から気付いたけどこいのぼり持参だったの忘れてた。。。
見逃してください。
アバター
2011/04/28 20:32
キャー 壁|||ω`)<チラリ)
色っぽい~~☆
アバター
2011/04/28 16:18
**KIKIくん**
そうそう、めっちゃ生臭かったわぁ(◎_◎;)
そのせいか、このレック広場が閑散としていましたもんっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アイディアは、恭介さんかな^^
みんな『シャケのかぶりもの』持っていたというのもすごいことだけどw(笑)
えへっ ヘンコスとエロは親戚なのさ(ホンマか!?)
アバター
2011/04/28 16:15
**futabaさん**
お疲れさまでしたーっ(*^◇^)_旦~~
とっても楽しかったですね!!
手持ちのこいのぼりがもっと大きかったら尚良しでしたね(; ̄ー ̄川
次の対戦は何でしょうね^^勝って祝杯を挙げたいところですが
負けてもヘンコスならいっかと思ってしまうのでしたw(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/04/28 16:13
**空烈刃さん**
いひひww 楽しそうでしょっ(*´艸`*)
ヘンコス、最初は『マリオカート無敵モード』にしていたのですが
話し合いの結果、シャケになって、トーテムポールでこいのぼりすることに
なりましたw(笑)
アバター
2011/04/28 15:15
うわあ生臭い!(・∀・;)
だれがこんな面白いこと考えつくのん!?(≧▽≦)ww
カトリーヌさんが中途半端に色っぽい~♥
アバター
2011/04/28 10:33
昨日はお疲れ様でした!!
立派なこいのぼりになれて良かったね(ノ_・、)。

次の対戦では祝勝会できるといいね!!がんばろう☆☆。
アバター
2011/04/28 09:54
ぶh---^^;

こんなトーテムポールあったら観光名所になりそう・・・。

それにしても・・・面白い・・・。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.