Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


釣り大会『負けましたイベント』その2

画像

トーテムポールで『ぬめぬめこいのぼり~♪』になる罰ゲームのあと、

頂点でみんな団子になっちゃったりしてみました ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

どのサークルでも、結局ゴチャゴチャっと集まるのが好きみたい(*≧m≦)=3

で、このようなセリフを叫んでみましたが、いかんせん通りにはほとんど人が

いない、いても誰も反応してくれず...さみしいなぁ(´Д`) =3

やっぱり生臭かったのがいけなかったのだろうか( ̄ω ̄;)

さてみなさん、何匹のシャケがいると思います!?

正解者は、下記の診断へどぞーっ(笑)なーんて...↓↓↓



『あなたの原材っ料ー』
あなたのパッケージの裏側を見てみます。(診断結果は日替わり)

http://shindanmaker.com/114436


ちなみに、カトリーヌの原材っ料ーは...


【商品名】:カトリーヌ。【原材料名】:バナナ(国産)、リポビタンD、砂糖、猜疑心(カナダ産)。飲みすぎた時にどうぞ。

バナナ味のリポD!?( ̄◇ ̄;)



☆彡今日のコーデ★彡

落ち武者ブルース...ベンベン♪

アバター
2011/05/05 07:40
**corollaさん**
すばらしい団子っぷりでしょっ(*´艸`*)
生臭さがさらに増す感じでしたーっ(笑)
落ち武者ブルース、流行ったりして...(ナイナイ)
アバター
2011/05/05 07:38
**futabaさん**
あはっ そうでしたか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この場所だとなかなか前に出たりするの難しいですよね^^
一人悪目立ちしてスミマセンでしたっ(^┰^;)ゞ
負けても楽しいイベントでした❤

落ち武者ブルース、流行るでしょーかっ(笑)
アバター
2011/05/05 07:36
**KIKIくん**
なぜかどのサークルでも団子になるのが好きらしくて...(笑)
ちょっといろいろ背負いすぎちゃったでしょーかっ( ̄m ̄〃)
一人目立ってしまいましたね(・_*)\ペチ
原材料...カナダ産の猜疑心がいい味だしそうですよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/05/05 07:33
**ななつかさん**
ホントにホントに!!
なぜ?ってくらい人が少なかったですよねっ( ̄◇ ̄;)
やっぱり臭かったのかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
団子になるとさらに臭いが増してクラクラしそうでしたねっ(≧ω≦)
アバター
2011/04/30 15:18
お~素晴らしい団子達(⌒∇⌒)
落ち武者ブルースも素敵です~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
アバター
2011/04/29 15:21
写真撮ろうと前に出ようとしても、カトリーヌさんの写真ばかり
撮る感じになって^^。これだけ団子だと前に出れないよね。

落ち武者が素敵☆☆。
アバター
2011/04/29 15:19
みんな団子好きやなあ(^▽^)って、
カトリーヌさんひとりでもテンコ盛りの団子状態になってるよΣ(゚□゚)
カナダ産の猜疑心が効きそう~(^ー^)二日酔いには、これに限る!
  【商品名】:KIKIくん。
  【原材料名】:バニラ、焼酎、ウォッカ(シカゴ産)、砂糖(遺伝子組換)。胃もたれ、むかつきに。
う~、なんか、よけいにむかつきそうや(・△・;)
アバター
2011/04/29 12:53
本当に人が少なかったですよね~。
いつもコインを貰いに通っているところですが、あんなに人がいなかったのははじめてかもですw
相当強烈な臭いを放っていたのではないかと(; ̄ー ̄)ヒヤリッw

こうして改めて見ても凄まじい団子っぷりですね(*´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.